やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

マヌケな雪

今日は自転車のタイヤを新しくしてついに2017チャリシーズンの幕開け!のはずだったんだけど、朝、外に出たら雪積もってるわ降ってるわで笑った。自転車はおあずけだな。
冬にも雪にもうんざりしてたけど、雪積もってて雪の上歩いたらテンションあがりました。初雪みたいです。もうすぐ春になるし初雪よりいい雪かもな。これからあと半年雪ならさすがに移住します。
今日は雪のおかげでゆっくりできたしよかったです。天候によって予定変えてくのいいですね。

冬は2月が最も冬だと感じるんですが、「2月が28日まででよかった。2月きつすぎるから28までなんじゃないの」って言ってる人いて、ほんとそうだなと思った。2月29日はイベント感あって好きだけど2月31日だとつらいし2月46日とかになると地獄だわ。3月、4月が春っぽいというのも数字のマジックなのかなー。
それではまた。

[PR]
# by healthy-takish | 2017-03-23 20:44

ハットコペ 4/1と4/7

4月にソロで2回ライブさせていただきます。
昼の山のトンネルと夜の街のバーという異なる環境でそれぞれどうしようかと楽しみにしてます。
b0182065_22242652.jpg
b0182065_22232374.jpg
独自の屁をこけるようにがんばりたいです。
前にも同じようなこと書いたっぽいですが、やはりなんとかして独自の屁をこきたいものです。

あ、屁で思い出したのだけど、以前歩きながら音のなる屁をしたら後ろを歩いている人が咳き込みました。屁のせいなのか偶然なのかはわかりませんが、恥ずかしくて思わず走りました。

そろそろ自転車の季節だうれしい。それではまた!



[PR]
# by healthy-takish | 2017-03-22 22:21 | ハットコペ

2017/1/21ハットコペ

やあ!こんにちは。
この旅行記ほったらかしてましたが、2017になったことだしまたたまに書きたいなと思ってます。今年は猫背を治せたらいいなー。
b0182065_22583286.jpg


1/21(Sat)「粘土ミサ」19:00〜 500円
LIVE; ハットコペ/まんじゅう/MC MANGO

会場; アートセンター土砂(中央区北1条西27丁目2-15の3F)
[PR]
# by healthy-takish | 2017-01-17 22:47
こんにちは!本日こちらに出演します
b0182065_11253128.jpg
11月7日(金)"the urban method of resisting vol.5"at KCAOPEN20:00START20:30前売1000円 当日1500円(+1D500円)カラーミーのライブはこれいれて年内残り2回です。そのあとは春まで冬眠しますので、お見逃しなく~!!
[PR]
# by healthy-takish | 2014-11-07 11:29

人間モグラたたき

b0182065_23334096.jpg


b0182065_23312197.jpg


ずいぶん前に友だちにもらった本の中にいい写真があった。
遊びのコーナー、のページの
人間モグラたたき

カラーで見たい写真です。
さらに実際は音も声もしておもしろかったんだろうなあ。

[PR]
# by healthy-takish | 2014-10-22 23:30