やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

スポーティーな落とし物

さっき歩いてたら、阪神タイガースのヘルメットが1つと、テニスかバドミントンに使うラケットが2本、道に落ちていたけど拾わなかった。

ヘルメットをラケットで打ったり、ヘルメットをかぶって両手にラケットを持って遊んでもきっとすぐにゴミになりそうだもんなあ。

しましまのヘルメットはかっこいいし、ラケットもこれから暖かい季節だから使えるのかもなあ。

けど、な~んか不気味だったんだよなあ。
特にラケットが。


10年ほど前、チョコレートが食べたいと思ってたら、チョコレートが落ちていたので拾って食べました。
[PR]
by healthy-takish | 2011-04-23 23:30