やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

炭酸飲料のような

b0182065_20351849.jpg

やあ!

ヘルメットの写真をとってそれを黄色にしてみたら、まわりだけ黄色になって、なかなかかっこいい気がしたので、せっかくだからみなさんに見てもらおうと、ここに掲載しました。
最近、黄色がいいなあと思います。さてはラッキーカラーか?

話は変わって、以前、かっけーってみんな言ってたような気がします。
自分も言いまくってたし、いまだに言うんですが。

そのかっけーが、やや下火になってきた頃の、かっけーかっけーってそのかっけーってかっけーの?かっけーわ、とかいうやりとりは楽しかったです。

かっけーの感じは、すかっとしてるのですごく好きで、刈り上げやスケボーに近い気がする。

初期GANG GREENなども、からっとしていてかっけーとしか言い様がない。

b0182065_2035187.jpg

[PR]
by healthy-takish | 2011-05-09 20:35