やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

コッペパンおじさん

b0182065_0581986.jpg

こうして寝ることを全面に打ち出しているわりには、すでに1時に手が届く勢い。平日の夜更かしは楽しい。

山小屋(絶景)でアルバイトをしていた頃のこと。
同じ部屋で3人寝てる夜中に、
Tくんが「寒い」と言うと、
僕が「風呂入ってくれば」と返答。
お互い寝言で。
そんな寝言と寝言の会話をUくんが聞いていて、翌朝に教えてもらった。
会話の成立具合にさすがに驚いたけど、寝てるくせに的確なアドバイスができたものだと我ながら感心した。冴えてるじゃんか!です。

寝起きの顔は年々わけのわからないものになってきていて、寝顔にいたってはきっと論外な感じでしょう。
そもそも起きてる時の顔じたいが意味不明ですが。

では、ぐっすりと~
[PR]
by healthy-takish | 2011-05-18 00:58