やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

はっ鳥

b0182065_22553385.jpg

みなさまこんにちは、野鳥です。
まだまだ寒い日が続きますね。
さ、て、と、そろそろソロライブの宣伝を。
ソロって言葉はどうも恥ずかしいですが。

このチラシは、出演者3名がかいた「動物の絵」を高橋幾郎さんがまとめたもの。
できたのを見て顔がほころびました。

耳非非 ハットコペ まるめ
ハットリタケツ 耳非耳 まるす

名前はどうあれ、です。
正直のところ、「しゃもじ」とかでいいです。

6月21日、気が向いたら来てみてくださーいさいさい!
違うことをします。

そういえば先日、昼のテレビに、川合の俊ちゃんこと川合俊一が出ていました。
〈心も体もラージサイズ 川合俊一〉
というテロップとともに。
大柄なその人は、温泉街にある長めの足湯広場の横を、ゲタを履いて走りだしました。
それでは~
[PR]
by healthy-takish | 2011-05-23 22:55 | ハットコペ