やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

寝台列車の旅に出たい

b0182065_0374375.jpg

ReguReguの展示を見に、ギャラリー犬養に行ってきました。

夜の小さな駅での、だるまさんがころんだ、
そんな気持ちになりました。

2階の展示は、人形が静止していて人が動いていて、
1階の上映ではそれが逆で、
なんだかおもしろかったです。

会場から外に出ると、車がびゅんびゅびゅんと走っていて、一瞬とまどいました。

晩ごはんのうどんにネギをかけすぎてしまい、いまだにネギの香りがお口の中いっぱいに広がっております。なかなかパンチのあるネギっぷりです。
はて、ネギ味のガムでも食べたかナ?
もしくは、ねぎチョコか?
[PR]
by healthy-takish | 2011-12-15 00:37