人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

2011は革ジャン元年

2011は革ジャン元年_b0182065_23551888.jpg

大掃除は大変です。
片方だけの靴下が何種類も出てきて困惑してしまいます。

先日、MEATCOPの中村くんに最高の革ジャンをもらいました。
サイズは大きいし、背中の絵はとんでもないしで、大変気に入っています。
革ジャンを着てみたいとずっと思っていたので、初革ジャン嬉しいです。
どうもありがとう。

いばりんぼポップ碧衣スイミングのすいみん通信
にも革ジャン着て喜んでいる写真がのってますよ。

さあさあ、いよいよ明日30日、ハントデイズにCOLOR ME BLOOD REDで出演します。
詳しくはこちらをご覧ください。
カラーミーは最高なので、ライブを見にきてくれたらそれはとても嬉しいです。
来年はいい年になるといいですね。
よいお年を~

2011は革ジャン元年_b0182065_23551819.jpg


こんにちは!
by healthy-takish | 2011-12-29 23:55