やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

いつもより旅行テイスト高め

随分いい天気だったなあ。
ユンニの湯という温泉からの帰り道の夕方に、ラジオでカラフルな音楽特集というのがやってて、カラフルだったわ。心が踊ったぞい!
カラフルといえばカラーミー!、、
と、強引に、、すいません。

3/24 に 161倉庫にて
COLOR ME BLOOD RED
今年はじめてのライブでございます。
カラフルな春の始まりに、ぜひとも。
詳しいことはまた後日。

カラーミーは4月には旭川でライブをします。

札幌以外の場所でライブをするのは、自分にとって念願であったし初めてのことなので、最高に楽しみです。

世界が広いということを思うと、いろいろなところに行きたくなります。
行きたいところは山ほどあるので、今年はなんとかして行きたいところです。
[PR]
by healthy-takish | 2012-03-09 23:39 | COLOR ME BLOOD RED