人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

RAPT RABIA NEXT?

RAPT RABIA NEXT?_b0182065_159293.jpg

恥ずかしながら日記風に。


3月10日、土曜日。
晴れ。
ビルマVJというドキュメンタリー映画を見る。
何年か前の作品のようだが、今見てよかった。


3月11日、日曜日
晴れ。
昼間は仕事。
夜、人々が国会議事堂を包囲している様子が気になる。ユーストリームを見たいがこの携帯電話では見れないため、友人宅に行きパソコンで見せてもらう。何かが変わる予感。
おいしいカレーをごちそうになった。汗が吹き出てきて、窓から入ってくる風がスーッとして心地よかった。

○○○○○○

※写真はこないだ苫小牧で買った「スーパークロス・2 ヒューストン」というビデオのケースより。
内容はいまいちだったんだけど、モトクロスバイクはかっこいいから好きです。
ビデオは他に「スラッシュ!!」「ウォリアーズ」を購入。

実はあと1本「ヤングオーナーズ」というのを、これはおもしろそうだぞ、と、買ってみたものの、まったくおもしろくなくて見るのを途中で放棄。200円とはいえ残念。



いくつかの映像を見た話でした。
by healthy-takish | 2012-03-12 01:59