人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

いろいろおもしろがりたい

いろいろおもしろがりたい_b0182065_2515246.jpg

いろいろおもしろがりたい_b0182065_2515353.jpg

いろいろおもしろがりたい_b0182065_2515318.jpg

調子にのってブリッジをした時の顔だけど、平常時もだいたいこんなもんです。

遅くなりましたが、先週のアウトドアレコード屋さん、アプトさん、古立くん、Titiさん、来てくれたみなさん、、、ありがとうございました。
音楽が外に出ていく感じ楽しかったです。あれは野外ならではだと思います。
野菜や果物屋の直売所みたいでした。生産者の顔が見える!
詳しい様子は、Titi diaryに素敵な写真が掲載されているのでぜひみてみてください。

ハットコペのCDR、どこかで見つけた際は手に取ってみてはいかがでしょうか。気がむいたらぜひ聞いてみてください。
ピンク盤はおかげさまでなくなりました。

おもしろいことはきっと思いつきで唐突に起きると思うので、好奇心を大切にしたいなあと思います。

おいしいカレーを食べた夜のブログ更新でした。

それではでは。
by healthy-takish | 2012-04-07 02:51