やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

行ってきました旭川

b0182065_21165061.jpg

b0182065_21165183.jpg

b0182065_21165176.jpg

b0182065_21165198.jpg

b0182065_21165180.jpg

b0182065_21165160.jpg

b0182065_21165199.jpg

快適なレンタカーで。

ああ、おもしろかったあ。
旭川の方はフレンドリーで、本当にみなさんには親切にしてもらいました。
モスキートの大西さんをはじめ、みなさんどうもありがとうございました。
モスキートは初めて行きましたが、雰囲気のよい素敵なところでした。
ソファがあるというのが最高で、のびのび過ごせました。あそこで飲んだウェルカムコーヒーの味は忘れられません。

いろんなおもしろいことがありましたが、きっとそれはゲス日記2に書かれると思うのでそちらをどうぞ、笑。(おまかせスタイル)
http://d.hatena.ne.jp/guessnikki2/touch/20120423/1335183289

そうそう、nobody cerebrates my birthdayという2人組がいい感じに狂っていてかっこよかったです。

食べたものは、ロロのホットドッグ、馬場ホルモン、春夏冬の中辛ラーメン。
[PR]
by healthy-takish | 2012-04-23 21:16 | COLOR ME BLOOD RED