やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

こないだはハチケルカホチャでした。

b0182065_2231898.jpg


夢のような2日間だった、と言っている方がいて、それにはすごく同感です。
杉村さん写真ありがとうございます。

場所を生かしたみなさんの演奏はどれもよく、プラスチックシアターも旧小別沢トンネルもいい環境でした。トンネルでの高橋幾郎さんの迫りくるシンバルと古立太一くんの立体音は別格で、あれは生で聞けてよかった。

自分が、ひよっこの中のひよっこだということを痛感して目が覚めたので、マンネリ化せずもっとがんばりたい。

ライブの翌日、ニックホフマンと湿った犬と、余市に遊びに行った。
休館日の看板を見たり海鮮を食べたり温泉に入ったり、と、ひたすらのんびり。
帰り道、海の向こう留萌の方に竜巻があるを見つける。

b0182065_2231964.jpg

写真を撮ろうとして転んだTF。

b0182065_223194.jpg

ヘボ携帯のカメラでは竜巻は写せず、ただの小屋と電柱。

こちらもおもしろいのでどうぞ。写真もいっぱい見れるぞ。

Nick Hoffman Japan Tour 2012 in Sapporo - Togetter


ハチケルカホチャはいつも最高なので本当にお薦めです!
[PR]
by healthy-takish | 2012-09-28 22:31