やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

湾岸スキーヤー

b0182065_1884533.jpg

そろそろこいつの季節がやってくるか。

この伝説の革ジャンはサイズ大きめで肩がアメフト風だけど、尋常じゃないかぶきっぷりが大変気に入っている。
これに合う兜どっかに売ってないかな。あと、馬。

冬将軍を相手にするにはそれぐらいしないとやられちゃいそうで。
出ました、冬将軍。
毎年1度は冬将軍って言いたくなるけど、おそろしすぎるわ、その冬将軍だかってやつ。
北風ビュービュー当たり前、最高気温も氷点下、雪もたっぷしどうぞ~、の冬サディストって感じだもんなあ。

冬ちゃん、冬っぺ、冬仮面、冬姫、とかだと印象もだいぶかわるんだろうけど、冬なんて呼び捨てでいいや。

「雪虫が飛んでた」らしいので、もうすぐ冬ですねっ!
[PR]
by healthy-takish | 2012-10-22 18:08