やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

バードーマンの休日

b0182065_18595454.jpg

b0182065_18595486.jpg

b0182065_18595466.jpg

b0182065_185954100.jpg

b0182065_18595483.jpg

b0182065_18595475.jpg

b0182065_18595448.jpg

b0182065_18595415.jpg

嘘みたいな快晴。
杉村隊長とヒロトくんと3人で、初めての野鳥観察にでかけた。

隊長の「ジン作ってきました」の一言に、うわあすげーや!と興奮。鳥情報がつまった限定3部。

双眼鏡を首からぶらさげ、いざ出発。
このあたりで熊が出たらしい。きのうの昼じゃねえか!
解説つきで、鳥を見ながらそれはもうゆっくりと歩いた。山の中はあちらこちらに発見だらけ。
鉱山があったらしく、その跡がところどころに残っていて、サンショウウオが泳いでいたのは旧トイレ。
滝を見ながらかぶりついたおにぎりのうまいことうまいこと。

山を満喫した後は海へ。
ああ絶景かなあ。バギー乗って遊んでる人楽しそうだなあ。シロカモメが翔んでゆくなあ。波の音ってのはいいもんだなあ。
こんな楽園があるとは知らなかった。

秋をたっぷり満喫させていただきました。ごちそうさまです。
鳥いろいろ見たけど、カワガラス、ノスリ、という鳥が気に入ったので、お気に入りに追加しました。
[PR]
by healthy-takish | 2012-10-29 18:59