やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

カウチには旅行記

カウチポテトナイト東京から帰ってきました。
すばらしいすごいの連続でした。
あとリュック重くて、移動疲れた。というわけで本日、銭湯に行ってまいりました。

お世話になったみなさん本当にありがとうございました。

ひさしぶりだったからか、東京ってのは刺激的な街だなあ。
いちいち感動したぞー。
だけど行ってすごくよかったと思った店や場所は、個人もしくは自分たちで作っているところだったような気がする。始める人はすごいと思う。

小川直人さんとの共演は、単純で原始的なことがやりたくて、自分はほぼ絶叫するのみ。1000本ノックのようなライブで、限界は何処だ!でした。
ソロはいいも悪いもなくてあんな感じです。笑。緊張したなあ。

とにかくやたらと楽しく濃厚な日々でした。
またどっか行きたい。
b0182065_1101014.jpg


タンブラーにも写真のせます。
搭乗口はこちらになります。

http://takeshihealthy.tumblr.com

では、よい旅を~
[PR]
by healthy-takish | 2012-11-27 01:21