やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

旭川にはまた行きタイ

行ってきました、旭川。
旭川の人たちのあたたかさにはほんと感動。ありがとうございました。

美唄でとりめし食べてラーメン食べて、旭川でまたラーメン食べた。うまかったんだなあ。

途中に寄ったハードオフで、鯛の置物が売っていた。
いや、置物とはまた違うかな。そば殻の枕というか座布団みたいな感じで、大きさは実際の鯛くらい。
こりゃくだらなくていいわと思って値札を見たら「年始に如何?めでタイ」と書いてあって、
15000円→2000円だって。ずこー。300円とかだと思ってたから驚いたよ!

CMBRの2012年のライブはこれにておしまい。
来年1月26日には東京吉祥寺WARPでCMBR!

そうだ、旭川といえば、旭川在住のなかねとしろう氏の新作テープがすごくいい内容です。
こういう音源が世に広がって、いろんな人のもとにいくといいのに。たとえば北海道外や日本国外などにも。
天国、と書いた紙を持った写真のジャケのカセットテープを見つけたら聴いてみてほしいです。
次回作も楽しみだ。
[PR]
by healthy-takish | 2012-12-20 20:46