人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

年忘れだけどこのイベントはお忘れなく~

ハットコペという名前で、どこのだれだかわかんない奴がなんかやってる、のスタンスで今年もやらせていただきました。
2012年さいごの演奏はあさって12/30にPLASTIC THEATERにて。
ちょっくらのぞきに行ってみっかという素敵なお方、好奇心に乾杯!
ぜひ遊びに来てくださいな!
出演者みんな独特な音楽をする方々で、これは楽しめそう。
9月にニックホフマンが来た時を思い出しつつ、新たな屁をこきたいものです。

いついつどこどこでだれだれが、を越えたその場ならではの凄い音の状況があるというのを伝えたいのだけど、宣伝というのはなかなか難しいものだなあ。

年忘れだけどこのイベントはお忘れなく~_b0182065_21194371.jpg

大歓迎!!
会場にて!
by healthy-takish | 2012-12-28 21:27