やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

東京ドーム?個分

やあ!
東京ドーム何個ぶん、で表したりするのうけるなあ。どれぐらいなのかよくわかんなくて。
tkdという単位ですよね。

東京行ってきました。

あんな展示、こんな展示、あの店この店、あの道この道、駅だ町だ、こりゃすげえや、と、田舎者むきだしで楽しんできたのだけど、
中野ロープウェイという店が最高によかった。
おもしろいらしいよと教えてもらって行ったのですが、今まで行った店で1番楽しいとキッパリと言えるくらいに、好きな要素満載のワンダーランドでした。店にあるもの全部ほしいとさえ思いました。
うまく説明できないけれど、冗談のような場所です。
また行きたいです。


COLOR ME BLOOD REDでライブをしました。しかも2回公演(スポーツ?)。
2回めの、スガワラさん(カラーミー元祖Vo.)が参加した1曲が凄かったです。
あらためて、とんでもなくすげえ人だと思いました。

他にも旅先ならではの楽しいいろいろがあったのですが、全部書いてもきりがないので。

帰りの飛行機がトラボーイ(AMIDARA)と偶然一緒だったので、空港に早めに行って、羽田空港をこれでもかというくらいに満喫しました。空港に早めに行くと楽しいですよ。

b0182065_21484029.jpg
羽田空港のバーにて。BGMはメロウなJAZZ。アーバンでした。

こちらは雪が積もって大変だけど、気楽に、できるだけおもしろく暮らしつつ、身軽にぶらっといろんなとこに行きたいもんです。ワイハーとか。
b0182065_227961.jpg
やっと行けた、井の頭公園。
[PR]
by healthy-takish | 2013-01-29 22:14