やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

安っぽいアドベンチャー

やあ!
こないだ、ADVENTUREという文字や鳥の絵などが刺繍された帽子を買った。
スーパーの2階で。2割引きで。
この帽子、深夜発の貨物船や貨物列車に飛び乗って行く先わからぬ旅に出れそう、
でもなくて、なんかどっかの爺さんが防寒用にかぶってそうな帽子なんだよなあ。
だが、入念な試着(試かぶり?試帽?)をして、茶と黒の2色から黒を選び、
会計時には「かぶって帰ります」ときっぱりと告げ、かぶって帰った。

帽子に限らず、かぶりものが結構好きで、最終的には天丼マンになって自分の頭をチャカチャカ叩きたいと思っている。


http://www.youtube.com/watch?v=BgrhEowsLYA&sns=em
[PR]
by healthy-takish | 2013-02-28 22:55