人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

マンスリーふるだて は 3/24

マンスリーふるだて は 3/24_b0182065_19533694.gif



マンスリーふるだて
2013.03.24 日曜
22:00開場 22:15開演
500円
at weird-meddle record

演奏とトーク:古立太一、ハットコペ

Taichi Furudate
http://skipform.info/


マンスリーふるだて、通称マンふる(?)に出演させていただきます。
演奏、そしてトーク!

前回のマンスリーふるだてに行きましたが、マイルドな雰囲気よかったです。
演奏のあとにトークを聞くというのはいいものですね。

古立くんは、毎度演奏で楽しませてくれる貴重な存在。
音や物事をおもしろがる姿勢がすごくいいなあ、と思います。

そんなわけで、出演するのが大変に楽しみなわけです。
みなさんもぜひぜひ遊びにきてくださいな。

日曜の夜10時15分から、場所はweird-meddle recordです。

やっと春らしくなってきましたね。
by healthy-takish | 2013-03-18 20:26 | ハットコペ