人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

パレスタイン様

古立くん山影さんが薦めてくれた、シャルルマーニュ・パレスタインという人の音楽に夢中になっている。
今日も夕方聴いてたら日が暮れた。

以前、この人の写真集みたいな本を、渡辺くんの部屋で見たことがあるのだけど、ピアノのまわりにぬいぐるみをいくつも置いて演奏する姿が印象的だった。
自分もぬいぐるみが好きなのもあって、「へえ、こんな人がいるんだなあ」と驚いたものだ。

聴いていてこれほどまでの恍惚感に包まれる極上の音楽体験をCDで味わったことはなく、音源全部買いたいくらい。

去年の来日公演行けばよかったー。
実際に聴いたらすごすぎて
倒れそうだけど。

というブログを投稿しようとして、やっぱりやめて飲みに行った店がたまたま12周年でしたよー
by healthy-takish | 2013-05-03 23:55