やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

ぼんやり日記

なんだかバタバタした日々が続いた上に、早起きも苦手なもので、洗濯する物が膨大な量になってしまい、家にある洗濯機じゃあとても大変なんで、コインランドリーに行ってぶちこんだ。
洗濯機乾燥機が動く音だけがする空間に座って待つ時間はなかなかよくて、乾燥機まわってるの見てたら目がまわりそうになったりもした。
家で洗濯するよりも、あぁ生活しているなあ、という感じがした。
コインランドリーってなんとなく昔のドラマっぽい雰囲気しますよね。

あとこないだ、いつもと違う銭湯に行ってみたらそこがなかなかよくて、ゆっくりさせていただきましたよ。
脱衣場で和彫りの人とかいるなかで自分が猫のプリントのTシャツ着てたのうけたけど。
風呂あがりに発泡酒を飲んで、ぷは~。また今度行こうっと。

b0182065_22385284.jpg

アドレナリンOD
このおどけた感じ、good!!

では~
[PR]
by healthy-takish | 2013-05-15 23:04