やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

ポッポー!社長のみなさーん、11月ですよー

風邪1週間くらいひいてる。
まいったな。
とまあ、風邪アピールはこれくらいにして。

休日の今日、ひたすら家でゴロゴロ。
こんな日はブログ更新の大チャンス!チャンスをつかむぞ!ブログチャンス!

ってことで、こんばんはー。

今週は、友だちの結婚パーティ行ったよー。しかも2つも。
週2で結婚パーティってこれちょっとすごいペースだなあ。
ケーキ入力してケーキ食べる時に、ファーストバイト、セカンドバイト、って言うんですね。
「バイトだ」「短期バイト!」「高収入パワフルワーク!」というヤジが飛んでいてそれが一番楽しかった。
末広がりにお幸せにー。

そんなわけでゴロゴロしながらのゴロツキスタイルで適当に更新しましたー。
またねー
[PR]
by healthy-takish | 2013-11-02 22:23