やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

あけましてこんにちは

前に、下の部屋のおじさんが「ベーコン作ったんだけど食べるかい?」ってくれたベーコンがすごくおいしくてほっぺた落ちた。あれほんとおいしかったナア。
そんな感じで今住んでるアパートは雰囲気いい。
いいけど、ちょっと古くて、隣(近すぎ!密接!)にアパートが建ってからは日当たりも悪くなってしまった。
そろそろ引っ越したいなあと思ってからしばらく経つ。
引越しって金かかるし、片付けなきゃいけないしでやたら大変だけど、心機一転ってことでなんとか今年には、、、できるかな。

そういえば、年末に髪を念願のモヒカンにしました。夢かなった!
b0182065_15282668.jpg

この時からもうだいぶ伸びたよー。
時が経つのを髪の伸びで感じています!
ということで今年もよろしく
[PR]
by healthy-takish | 2014-01-08 15:38