人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

市電ライブの思い出

だい~ぶ月日が経ちましたが、昨年10月の市電ライブ、みなさんありがとうございました。
天気もよくてポカポカ陽気でした。ありがとう天気!

市電ライブの思い出_b0182065_2052953.jpg

黄倉未来

市電ライブの思い出_b0182065_2055373.jpg

ハットコペ (スヤさん写真ありがとう)

市電ライブの思い出_b0182065_2071798.jpg

休憩
市電ライブの思い出_b0182065_2075614.jpg

休憩

市電ライブの思い出_b0182065_206473.jpg

蒔田浩平

それぞれのおもしろ演奏後、 セッションは、3人で謎カラオケ。大物ボーカリストのR.Nさんもマイクを握ってくれて熱唱してくださいました 。

移動しながらっておもしろい。
たまに窓の外見たら日曜の午後の風景だし。

すすきの駅でお客さんが降りた後、事業所に戻るまでの車内は出演者3人だけ。「祭りのあと感すごいねえ」と、ぼんやりと3時半の西日を浴びました。
市電ライブの思い出_b0182065_20114580.jpg

すばらしきエンターテイナー2人

市電ライブの思い出_b0182065_2091051.jpg


今でも市電に乗るとこの日のことを思いだします。
市電ライブの思い出_b0182065_2032580.jpg

Good!!! 3
by healthy-takish | 2014-02-03 20:35 | good!!