人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

ハットコペ 4/1と4/7

4月にソロで2回ライブさせていただきます。
昼の山のトンネルと夜の街のバーという異なる環境でそれぞれどうしようかと楽しみにしてます。
ハットコペ 4/1と4/7_b0182065_22242652.jpg
ハットコペ 4/1と4/7_b0182065_22232374.jpg
独自の屁をこけるようにがんばりたいです。
前にも同じようなこと書いたっぽいですが、やはりなんとかして独自の屁をこきたいものです。

あ、屁で思い出したのだけど、以前歩きながら音のなる屁をしたら後ろを歩いている人が咳き込みました。屁のせいなのか偶然なのかはわかりませんが、恥ずかしくて思わず走りました。

そろそろ自転車の季節だうれしい。それではまた!



by healthy-takish | 2017-03-22 22:21 | ハットコペ