人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

マヌケな雪

今日は自転車のタイヤを新しくしてついに2017チャリシーズンの幕開け!のはずだったんだけど、朝、外に出たら雪積もってるわ降ってるわで笑った。自転車はおあずけだな。
冬にも雪にもうんざりしてたけど、雪積もってて雪の上歩いたらテンションあがりました。初雪みたいです。もうすぐ春になるし初雪よりいい雪かもな。これからあと半年雪ならさすがに移住します。
今日は雪のおかげでゆっくりできたしよかったです。天候によって予定変えてくのいいですね。

冬は2月が最も冬だと感じるんですが、「2月が28日まででよかった。2月きつすぎるから28までなんじゃないの」って言ってる人いて、ほんとそうだなと思った。2月29日はイベント感あって好きだけど2月31日だとつらいし2月46日とかになると地獄だわ。3月、4月が春っぽいというのも数字のマジックなのかなー。
それではまた。

by healthy-takish | 2017-03-23 20:44