人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

キツツキライブありがとうございました

キツツキライブありがとうございました_b0182065_19424950.jpg
キツツキライブありがとうございました_b0182065_19434061.jpg
キツツキライブありがとうございました_b0182065_19441121.jpg
晴れました。会場に到着!
キツツキライブありがとうございました_b0182065_19502382.jpg
テントを張りました。風つよい。(撮影・もりみゆき)
キツツキライブありがとうございました_b0182065_19444297.jpg
看板設置
キツツキライブありがとうございました_b0182065_19525419.jpg
キツツキライブありがとうございました_b0182065_19511168.jpg
キツツキライブありがとうございました_b0182065_19513626.jpg
キツツキになるために木へ(撮影・すっちゃん)
キツツキライブありがとうございました_b0182065_19520573.jpg
テントを浮かせて太陽との合体をめざしたがやはり難しく失敗、、、(撮影・芝)

キツツキの様子は
https://www.instagram.com/p/BVe-CYbF6li/
kndさんのinstagramで少し見れます。

キツツキライブありがとうございました_b0182065_19532241.jpg
キツツキライブありがとうございました_b0182065_19534614.jpg
キツツキライブありがとうございました_b0182065_19541483.jpg
キツツキライブありがとうございました_b0182065_19543119.jpg
キツツキ後のシャボン玉たいむ、うららかでした。まさかエアジョーダンになれるとは。阿波おどりも同時開催。(撮影・すっちゃん)

晴れた日の休日、外ですごすのは気持ちよかったです。
晴れたのをいいことに短パンTシャツでキツツキになろうとしたら腕と脚が擦り傷だらけになりました。次は鎧兜でやるかな。とにかく木登りは楽しかったですし、10秒くらいはキツツキなれた気がします(?!?)。
テントもボロくなったし、来年は別の木で違うことができたいです。

南19条大橋の近くの木のみなさま、登らせていただき本当にありがとうございました!!!!
キツツキライブありがとうございました_b0182065_20134645.jpg
今回の楽譜です。木登りでいっぱいいっぱいで鍵盤は使えずでしたが、帰りの自転車でカバンの中の鍵盤が勝手に鳴っててそれがすごくよかったです。

ではまたどっかの木で~

by healthy-takish | 2017-06-21 19:49 | ハットコペ