やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

カテゴリ:未分類( 181 )

スタジオからの帰りに2匹の小さい猫がいて、その動きが軽快で楽しく遊んでるように見えたので、自転車をこぐのをやめて写真とった。
b0182065_21405244.jpg

b0182065_21411371.jpg


[PR]
by healthy-takish | 2014-07-06 21:57
やあ!
FMノースウェーブの朝9:45に、街のいろいろな音が流れるやつ、あれすごくいいので、聞ける時は耳を傾けてます。
ラジオからデパートのアナウンスやらアーケード街のざわめき、などなどが聞こえてくる、なんて素敵なんでしょう!
あれCDになったら買うなあ。

b0182065_2383680.jpg

5/17(土)
@spiritual lounge
◯LARGE400(大阪)
◯color me blood red
◯あばばずれ
◯nobody celebrates my birthday
◯the hatch
◯中華一番(O.A)"
b0182065_2385570.jpg

ミドリの企画に出演できてほんとうれしい。
遊びにきてね。はたして水着で来る人いるか!?

b0182065_23143647.jpg


麻生の最高おもしろレコード屋、看板はまだあったよ



そんじゃ、またこんにちは!
[PR]
by healthy-takish | 2014-05-14 23:07
b0182065_1165298.jpg

b0182065_1172128.gif

[PR]
by healthy-takish | 2014-04-05 01:17
こんちはー
4月1日をしがつのいっぴって言うのいいですよね。

雪とけたから自転車乗って浮かれてるんだけど、自転車はいくつになっても気持ちいいです。口笛吹いて自転車で出かける絶好の季節!けどおれ口笛吹けないんだよなあ。今度練習しよーっと。

ピュー
ここでCOLOR ME BLOOD REDの冬眠の終了のおしらせです。
熊が目をさましましたベア!
そんなわけで、おはようライブが4/12(しがつのいにっぴ)にあります。

b0182065_20381736.jpg

「NO GUTS,NO GLORY」
2014,04,12(SAT)
OPEN18:30/START19:00
前売り1000円+1D¥500

●GOMNUPERS
●AIRHEAD(稚内)
●COLOR ME BLOOD RED
●THE DRUNK Boi!S
●ROGUERY
●wolfgang japantour

ピュー(あ、これ口笛の音ね)
ではまた!
[PR]
by healthy-takish | 2014-04-03 20:41

こんにちはTODAY

http://www.youtube.com/watch?v=UkJI9QPXKyI
b0182065_111271.jpg

b0182065_1113481.jpg

[PR]
by healthy-takish | 2014-02-16 01:11

おいしいカレー

b0182065_1213169.jpg

いつ食べてもおいしい
[PR]
by healthy-takish | 2014-01-30 01:22

健康第一寝るのが大好き

寒は冬いなあ。
コーヒー飲みすぎて歯が茶色くなってきたわ。磨こーっと。
虫歯もありそうだしこりゃいよいよ歯医者行くか。あー、歯医者かー
歯も、爪みたいに楽ならいいのになー
[PR]
by healthy-takish | 2014-01-26 16:30

あけましてこんにちは

前に、下の部屋のおじさんが「ベーコン作ったんだけど食べるかい?」ってくれたベーコンがすごくおいしくてほっぺた落ちた。あれほんとおいしかったナア。
そんな感じで今住んでるアパートは雰囲気いい。
いいけど、ちょっと古くて、隣(近すぎ!密接!)にアパートが建ってからは日当たりも悪くなってしまった。
そろそろ引っ越したいなあと思ってからしばらく経つ。
引越しって金かかるし、片付けなきゃいけないしでやたら大変だけど、心機一転ってことでなんとか今年には、、、できるかな。

そういえば、年末に髪を念願のモヒカンにしました。夢かなった!
b0182065_15282668.jpg

この時からもうだいぶ伸びたよー。
時が経つのを髪の伸びで感じています!
ということで今年もよろしく
[PR]
by healthy-takish | 2014-01-08 15:38
風邪1週間くらいひいてる。
まいったな。
とまあ、風邪アピールはこれくらいにして。

休日の今日、ひたすら家でゴロゴロ。
こんな日はブログ更新の大チャンス!チャンスをつかむぞ!ブログチャンス!

ってことで、こんばんはー。

今週は、友だちの結婚パーティ行ったよー。しかも2つも。
週2で結婚パーティってこれちょっとすごいペースだなあ。
ケーキ入力してケーキ食べる時に、ファーストバイト、セカンドバイト、って言うんですね。
「バイトだ」「短期バイト!」「高収入パワフルワーク!」というヤジが飛んでいてそれが一番楽しかった。
末広がりにお幸せにー。

そんなわけでゴロゴロしながらのゴロツキスタイルで適当に更新しましたー。
またねー
[PR]
by healthy-takish | 2013-11-02 22:23

ダイナミックにドラム缶

きのう、奔別(ぽんべつ)アートプロジェクト2013のオープニングイベントに永田塁がドラム缶パフォーマンスで出演!

潜入してまいりました。

会場は炭坑跡地 (建物内には数々の展示作品がありました)
b0182065_19355384.jpg

缶チェック
b0182065_19374934.jpg

休憩
b0182065_1951378.jpg

そしてアクション!
b0182065_1944942.jpg

b0182065_19373748.jpg

b0182065_19392645.jpg

謎のセッション
b0182065_1940452.jpg


青空の下で、かなりいいもん見させてもらいました。
音もガシャバシャビービーガコガコいってて痛快でした。

かつてこのあたりには恐竜がうろついていたらしいです。
b0182065_19433286.jpg

恐竜最高!
[PR]
by healthy-takish | 2013-09-22 20:05