やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

カテゴリ:good!!( 12 )

市電ライブの思い出

だい~ぶ月日が経ちましたが、昨年10月の市電ライブ、みなさんありがとうございました。
天気もよくてポカポカ陽気でした。ありがとう天気!

b0182065_2052953.jpg

黄倉未来

b0182065_2055373.jpg

ハットコペ (スヤさん写真ありがとう)

b0182065_2071798.jpg

休憩
b0182065_2075614.jpg

休憩

b0182065_206473.jpg

蒔田浩平

それぞれのおもしろ演奏後、 セッションは、3人で謎カラオケ。大物ボーカリストのR.Nさんもマイクを握ってくれて熱唱してくださいました 。

移動しながらっておもしろい。
たまに窓の外見たら日曜の午後の風景だし。

すすきの駅でお客さんが降りた後、事業所に戻るまでの車内は出演者3人だけ。「祭りのあと感すごいねえ」と、ぼんやりと3時半の西日を浴びました。
b0182065_20114580.jpg

すばらしきエンターテイナー2人

b0182065_2091051.jpg


今でも市電に乗るとこの日のことを思いだします。
b0182065_2032580.jpg

Good!!! 3
[PR]
by healthy-takish | 2014-02-03 20:35 | good!!
b0182065_18271317.jpg

市電ライブとまったく関係ないけど、先月、余市行ったら海きれいだった!

そんなわけで、
b0182065_18233473.jpg

10/6日曜に市電ライブあります。
予約してくれたみなさんありがとうございます。
行くか迷ってる方、まだ座席ありますよー。
takeshi.healthy@gmail.com ←こちらまでお気軽に~

当日、14:00に西4丁目(4プラ前)を出発します。
「貸切」と表示された電車にお乗りください。
飲食物持ち込み自由です。昼下がりに市電でビールとかよさそうですね。
軽いお菓子やホットドリンクなど、こちらで用意しますのでよかったらどうぞ召し上がってくださいなー。
途中、トイレ休憩を挟んで、約1時間後にすすきのに到着します。

おもしろ市電、短い時間ではありますが、ゆっくりくつろいでお楽しみくださーい。

当日、座席が残っていたら、ふらっと街に来た方も乗れますので、どうぞ~。
[PR]
by healthy-takish | 2013-10-04 18:32 | good!!
こんにちは。
雨が降っているので部屋にいて洗濯機をまわしています。
カタカタカタといい音をたてております。

来月、市電ライブをやるのですが、これはぜひとも遊びにきてほしいです。
市電ライブは、その昔、いくつかのバンドがやっていました。自分はそのどれも行っていないのですがいつかやってみたいと思っていました。

今回、自分を含めて3人が出演するのですが、本当におもしろいですよ、みんな。
どれだけおもしろいかは実際に来て見てくださーい、と言いたいけれど、それではあんまりので、、、

蒔田浩平
ヘルメットをかぶってそれにエキスパンダーをガシャガシャと擦りつけてノイズを鳴らしてました。以前から活動していたみたいだけど俺は去年初めて見てぶったまげました。

黄倉未来
のれる漫談音楽と言うのでしょうか。リズムにのせて「うんこしっこまーぜまぜ」と堂々と言い、客が「まーぜまぜまーぜまぜ」と応えるという素敵空間が生まれていて笑いました。

ハットコペ
これでもかというくらいに電動コウモリを駆使して、あれこれ音を出して、喜んでます。


b0182065_152442.jpg

こういう市電に私は乗りたい。

座席は残り20席あります。

予約とお問い合わせは
各出演者またはtakeshi.healthy@gmail.com
までお願いいたします。


あ、あと全然話は関係ないけど、ドクタースランプとジャッキーチェンが最近気になっています。

ではまた~
[PR]
by healthy-takish | 2013-09-16 15:33 | good!!

10/6 出演者の写真

b0182065_19361795.jpg

蒔田浩平

b0182065_1937394.jpg

黄倉未来

b0182065_19375775.jpg

ハットコペ
[PR]
by healthy-takish | 2013-08-30 19:41 | good!!

Good!!! 3 は 10/6 日曜

おひさしぶりです。
さあ、やってまいりました!!!

b0182065_20421842.jpg


Good!!! 3
市電でこんにちはLIVE
2013.10.6 (日)
出演 / 蒔田浩平
黄倉未来
ハットコペ
運賃 / 1000円

14時に4プラ前を出発して、ぐるりと走って約1時間後にすすきのに到着。
飲食物持ち込み自由です。
途中トイレ休憩もあります。

おもしろいので、ぜひご乗車してねー!
座席は30席になります。

お問い合わせや予約は
takeshi.healthy☆gmail.com (☆を@に)
までお願いいたします。
[PR]
by healthy-takish | 2013-08-28 20:56 | good!!

good!!2 ありがとう

こんばんは。



b0182065_1825248.jpg

b0182065_1825287.jpg

b0182065_1825232.jpg

b0182065_1825267.jpg

b0182065_1825255.jpg



ハットコペ
GUSSUM
BATTLE SHRINE
Simon&Girlfriends
湿った犬

ちかちゃんたみちゃん写真ありがとう。


素敵な音の時間がいっぱいありました。
みなさん本当にありがとうございました!

3回目はまたいつかどこかで。


打ち上げで、割り箸をスティックにしてドラムを嬉しそうに叩くMさんの姿に、音楽演奏の真髄のようなものを感じました。
[PR]
by healthy-takish | 2011-11-20 18:25 | good!!
b0182065_0165832.jpg

b0182065_0165837.jpg

b0182065_0165881.jpg

こんにちは旅行の日程が決まりました。

11月11日の金曜日、夜8時の出発となります。
161倉庫空港からのフライトとなります。
切符は1000円で当日のみの販売です。
チェックインは夜7時半から受けつけております。
お早めにおこしください。
飛行機がお好きな方もちょっぴりお苦手な方も、どうぞおこしください。

みなさんにとって自由でよい旅となりますように

good!!2

湿った犬
Simon&Girlfriends
GUSSUM
BATTLE SHRINE
ハットコペ

OPEN 19:30 / START 20:00

\1000

AT 161倉庫

11. 11. 11

いい!いい!いい!

GOOD!!!!!!
[PR]
by healthy-takish | 2011-11-07 00:16 | good!!

goodな人たちその4

b0182065_22275118.jpg

b0182065_22275190.jpg

「BATTLE SHRINE」

昨年3月に偶然に初めて見た。予備知識なしの状態で。
あまりのとんでもなさに最前列で大盛り上がりしたという、まさに熱狂のライブ。

テープ音源が2002年に出ているみたいなので、活動は長い。

Gu.Vo.仙田氏による、手書きフライヤーは毎回尋常じゃなくて、自分も部屋に貼っている。

とにかく楽しい気持ちにさせてくれる貴重な異端バンドです。

自分の中では、ナックルヘッドと小川直人以来の衝撃です。
[PR]
by healthy-takish | 2011-10-14 22:27 | good!!

goodな人たちその3

b0182065_22165282.jpg

b0182065_22165254.jpg

「GUSSUM」

メタルやるため!
手探りメタルTESAMETAL!
突如現れた、ならず者どもフロム20XX年!

抑揚はないがキレのある淡々としたドラムが特殊な空気をもたらし、
ドライなサウンドで荒野へと連れて行ってくれるプラスチックメタル。

これを客は椅子に座って見るという奇っ怪な状況の前回。
それもいいが、せっかくなら立ち上がって見たいところだ。
[PR]
by healthy-takish | 2011-10-13 22:16 | good!!

goodな人たちその2

b0182065_1142933.jpg


「Simon&Girlfriends」

ライブ活動のようなことはしていないようです。

SEPTEMBERという名のコピーバンドを1度いっしょにやったことがあります。
名前をかえてやろうと、深夜にフライヤーを作りました。
BREAKFASTという名前で。
既に同名バンドがいることを知った時はガッカリしました。そして自然消滅。
10年ほど昔のファストコアな思い出。

今回も、何をするのかまったくわからないので、期待しています。

一石を投じる存在だと思う。

参考までに

※写真と本文は関係ないです。念のため。
[PR]
by healthy-takish | 2011-10-13 01:14 | good!!