やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

カテゴリ:ハットコペ( 26 )

はっ鳥

b0182065_22553385.jpg

みなさまこんにちは、野鳥です。
まだまだ寒い日が続きますね。
さ、て、と、そろそろソロライブの宣伝を。
ソロって言葉はどうも恥ずかしいですが。

このチラシは、出演者3名がかいた「動物の絵」を高橋幾郎さんがまとめたもの。
できたのを見て顔がほころびました。

耳非非 ハットコペ まるめ
ハットリタケツ 耳非耳 まるす

名前はどうあれ、です。
正直のところ、「しゃもじ」とかでいいです。

6月21日、気が向いたら来てみてくださーいさいさい!
違うことをします。

そういえば先日、昼のテレビに、川合の俊ちゃんこと川合俊一が出ていました。
〈心も体もラージサイズ 川合俊一〉
というテロップとともに。
大柄なその人は、温泉街にある長めの足湯広場の横を、ゲタを履いて走りだしました。
それでは~
[PR]
by healthy-takish | 2011-05-23 22:55 | ハットコペ

ホーホー

b0182065_0502946.jpg

はーい、お知らせありまーす。

きたる4月22日!
金曜日 20:00
ゼウスビルB1 LOG
1500円(ワンドリンク付)


耳非耳
ハットコペ
まるめ



しゃもじのような足の親指とかはこの際抜きにして、気が向いたらどうぞ会場までいらしてください。
[PR]
by healthy-takish | 2011-04-12 00:50 | ハットコペ

シリーズKAIZUKA 6

b0182065_1651326.jpg

3月27日の日曜日に、ライブをしま~す。

出演
☆鼓動タカナリ&ハットコペ
☆コルネリ&古立太一
☆むラ



ウィアードメドルレコード(南2西1)で、
夜9時半から、
1000円飲み物つきです。

後藤くんはおもしろい人なので、一緒にできてうれしいです。

ナイスな演奏をできたいです
[PR]
by healthy-takish | 2011-03-26 16:51 | ハットコペ

ウホウホ気分

さあてさてさて、この3月、ごきげんいかがですか

おっと、問いかけから始まりましたね!

私事で大変恐縮なんですが、これからはハットコペという名前になりました。
以上、名義変更のお知らせでした~。

ex.ハシトソタケツ


余談ですが、ハットコペというのは小学1年生のときのあだ名、もとい、ニックネームです。
この「もとい」や「ニックネーム」という言葉をさらりと使えるように一生懸命頑張りたいです。
[PR]
by healthy-takish | 2011-03-07 23:52 | ハットコペ

ツ(シ)

b0182065_2122359.jpg

1月23日日曜日にライブがあります。

出演
まるす
ハットリタケツ
耳非耳

夜8時スタート
料金は当日のみ1500円(1ドリンクつき)

会場はLOG(北14西3のゼウスビル地下1階。地下鉄南北線北12条駅から歩いて数分です。)

LOGでのライブは久しぶりです。キーボード踏みつけて喜んでたら案の上で壊れちゃったりした日もあったなあ。

冬まっただ中ですが、どうぞふらりと遊びにきてみてください。
くつろげる場所ですよ。
[PR]
by healthy-takish | 2011-01-10 21:02 | ハットコペ

??

b0182065_0115379.jpg


ハッキンオン サッポロ編
12/27 at OYOYO
open 20:00 start 20:30
当日のみ1500円


路面が凍結してるので、歩くだけでアドベンチャーですね。
駐車場かなんかのチェーンをつかみながら歩道を歩きました。
車道の方が歩きやすいなあ。
[PR]
by healthy-takish | 2010-12-27 00:11 | ハットコペ