やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

写真を2枚ほど

b0182065_2293972.jpg

b0182065_2293929.jpg

どちらも前にこのブログに載せた写真ですが記事をぜんぶ消去してしまったのでもう一回!
再放送みたいな感じで。


今日、コンビニで買い物をしたらくじ引きができたので引きました。
引いたクジを店員さんがコインで削ってくれて。
さて何が当たるのだろうと見ていたら「あ」という文字が見えてきました。
「あめ」が「あたり」ました。
飴玉を渡され、思わずにっこりしました。


みなさんよいお年を〜
[PR]
by healthy-takish | 2010-12-29 02:29

ちょっとだけ旅行記

b0182065_234069.jpg

これは石川県金沢の鈴木さんの絵です。すごくいい。
鈴木さんは、旅先で出会った人です。
[PR]
by healthy-takish | 2010-12-28 02:03

??

b0182065_0115379.jpg


ハッキンオン サッポロ編
12/27 at OYOYO
open 20:00 start 20:30
当日のみ1500円


路面が凍結してるので、歩くだけでアドベンチャーですね。
駐車場かなんかのチェーンをつかみながら歩道を歩きました。
車道の方が歩きやすいなあ。
[PR]
by healthy-takish | 2010-12-27 00:11 | ハットコペ

湿布を腰に貼った理由

b0182065_1856473.jpg

きのうは出番が最後ということで冗談のような遅い時間でしたが、残って見てくれた方々本当にありがとうございました。
楽しかったです。


実はきのうはミートCの他に、室野井洋子さんの踊りに林ヒロトくんと参加させていただきました。
ダンス?舞踏?なんというか身体表現です。
スーツを後ろ前に着て頭の後ろにお面をつけて動いたのですが、後ろに歩くだけでも不思議な感覚でした。動いてるのか動かしてるのか、身体っておもしろいですね。
大きな体験ができました。


家に着くなりどん兵衛をすすり、腰に温湿布を貼って寝ました。
[PR]
by healthy-takish | 2010-12-23 18:56

わーお!

こんばんは、すっかり年末ですね。

年末とはいえ、足の親指は相変わらずしゃもじのようです。
あ、そうそう、こないだ足の爪を切りましたよ!

meat copの2010年最後のライブはこれでーす


b0182065_17434679.jpg


湿った生き続く理由 6

2010年12月22日 水曜日(祝日前)
料金/1500円
場所/OYOYO

札幌市中央区南1条西6丁目 第2三谷ビル6階 TEL:011-211-1299
開場/19:30 開演/20:00 ~オールナイト

タイムスケジュールなど詳細はコチラ

Mコップの出番はは午前3時10分からの予定です。

お気軽にど~ぞ~
[PR]
by healthy-takish | 2010-12-21 17:45 | MEAT COP

今日は

b0182065_081095.jpg

にくだん記念日!!!
[PR]
by healthy-takish | 2010-12-19 00:08 | MEAT COP

伝説のライブ

b0182065_16311957.jpg

‘NIKUDAN’

耳非耳.MEAT COP

2010/12/19 sunday
19:00 open / 19:20 start
at studio ledends(北14東1)
1000yen (当日のみ)


冬将軍が到来しましたが、みなさん、いかがおすごしですか。
スタジオレジェンズは東豊線の北13条東駅から歩いてすぐです。
これは本当に見てもらいたいライブです。
[PR]
by healthy-takish | 2010-12-11 16:31 | MEAT COP

ケロケロサウンド

b0182065_0472890.jpg

b0182065_0472849.jpg

b0182065_047289.jpg

夜分遅くにすいません。

大通高校は、門がすごくかっこいいとこですよね。あの門くぐりたいなあ。
あの門はくぐる価値アリ!

ひょんなことから高校でライブです。

12月の17.18日に、斉藤幹夫さん、Green Apple Quick Stepさん、TRANSFLUXIONさん、耳非耳さん、ハシトソ、が出ます。
よろしくお願いしま~す。
久しぶりにカエルのピアノとか使おうと思っています。
[PR]
by healthy-takish | 2010-12-08 00:47

物欲

b0182065_0332299.jpg

ご近所のスーパーにある宝くじ売り場の上にのっかってる招き猫がだいぶ良くて、盗みたいけどあまりにでかすぎて断念中。
小さくてもいいからいい感じの招き猫が欲しい。

紙粘土で作ってみようと思うが、作ったところでそんなもん年末ムードに乗っかって真っ先に捨てそう。
[PR]
by healthy-takish | 2010-12-05 00:33

ヤアヤア

b0182065_23393314.jpg

ハントデイズ14、おもしろかったあ!

来週、こまどり姉妹がやってくるけどどんな感じかナア!ナア!ナア!
[PR]
by healthy-takish | 2010-12-04 23:39