やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2.13MEATCOP@GHETTO

b0182065_17452953.jpg

昨日、古本屋に入って早々に放屁しました。入店後だいたい2、3歩くらいです。
「ぶぇ」という、わりと小さめの音でした。
臭いの方はと言いますと、、、残念ながら風邪で鼻がつまっていたので不明です。
ラジオが静かに流れる店内での屁でした。
こういう小さな一発を大切にしたいです。
[PR]
by healthy-takish | 2011-01-29 17:45

歩道橋

b0182065_2331359.jpg

こないだ、ちょっと急いでたので信号を待っていられず、歩道橋を利用しましたが、階段を下り始める頃に信号が青になりました。ちぇっ、と思いました。
車がびゅんびゅん走る上を歩くのは楽しいので、今度はゆっくりと歩道橋を渡りたいです。
[PR]
by healthy-takish | 2011-01-22 23:31

おはよう!

b0182065_2265126.jpg


目が覚めて、6時くらいかと思って時計を見たら3時でした。
「まだたっぷし寝れるぞこりゃうれしいや」と、
すごく儲けた気分になり、さっそく寝ました。

「明日は寝曜日だな」と言ってる人がいて、いいなと思いました。

寝る時間は惜しみたくないものです。
[PR]
by healthy-takish | 2011-01-21 22:06

ツ(シ)

b0182065_2122359.jpg

1月23日日曜日にライブがあります。

出演
まるす
ハットリタケツ
耳非耳

夜8時スタート
料金は当日のみ1500円(1ドリンクつき)

会場はLOG(北14西3のゼウスビル地下1階。地下鉄南北線北12条駅から歩いて数分です。)

LOGでのライブは久しぶりです。キーボード踏みつけて喜んでたら案の上で壊れちゃったりした日もあったなあ。

冬まっただ中ですが、どうぞふらりと遊びにきてみてください。
くつろげる場所ですよ。
[PR]
by healthy-takish | 2011-01-10 21:02 | ハットコペ

ひょうたん

b0182065_0161546.jpg

みなさ〜ん、このひょうたんにお酒が一升入りましたよ〜

リュックサックにひょうたんを入れて出かけるのは楽しいなあ
[PR]
by healthy-takish | 2011-01-05 00:16

賀正

b0182065_11472.jpg

祝ましておねがいします!
[PR]
by healthy-takish | 2011-01-02 01:01