やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

<   2011年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

29の日

b0182065_2058363.jpg

4/29
CMBR企画
BLOODFEAST〈血の祝祭日第二夜〉
4/29(肉)
@161倉庫
19時開場 19時半開演
前売り当日共に1000円

出演
ColorMeBloodRed
ロブサントレイン
MEATCOP
MOTIVELESS
TONIGHT TONIGHT
WAFFLES


29日の金曜日!
[PR]
by healthy-takish | 2011-04-27 20:58 | MEAT COP

ひなの口内の模様

b0182065_23565196.jpg

マダガスカル産ジカッコウ類の1種、アカボウシジカッコウのひな。口蓋と舌に3点の模様がある。


鳥は翼をはばたかせ、空を自由に飛翔する。
鳥は卵を産んであたため、生まれたひなを保育する。
鳥はわれわれ同様、混血動物でありながら、
きわめて特異な生活様式を獲得した。

アドルフ・ポルトマン
鳥の生命の不思議
より


鳥はいいなあと思います。
[PR]
by healthy-takish | 2011-04-25 23:56

スポーティーな落とし物

さっき歩いてたら、阪神タイガースのヘルメットが1つと、テニスかバドミントンに使うラケットが2本、道に落ちていたけど拾わなかった。

ヘルメットをラケットで打ったり、ヘルメットをかぶって両手にラケットを持って遊んでもきっとすぐにゴミになりそうだもんなあ。

しましまのヘルメットはかっこいいし、ラケットもこれから暖かい季節だから使えるのかもなあ。

けど、な~んか不気味だったんだよなあ。
特にラケットが。


10年ほど前、チョコレートが食べたいと思ってたら、チョコレートが落ちていたので拾って食べました。
[PR]
by healthy-takish | 2011-04-23 23:30

グースカ宣言

悪天候だし、家でゆっくりいろいろやりたいこともあったけど、気づけば昼寝していた。
玉ねぎをもらう夢を見た。
玉ねぎをもらえてラッキーだなあ。

これぞ休日、文句なし!

反権力だよ~ん
[PR]
by healthy-takish | 2011-04-16 23:40

3月22日

b0182065_22573912.jpg

この日に雪から自転車(エスコートタウン)を掘り出した。

今や雪もとけ、まさにルンルン気分。

目に異変を感じたので、目薬を買ってさした。
牛乳を飲んで目から出す人とかいるけど、目薬が喉からでてきたので、なるほどと実感できた。
な〜る。
[PR]
by healthy-takish | 2011-04-14 22:57

ホーホー

b0182065_0502946.jpg

はーい、お知らせありまーす。

きたる4月22日!
金曜日 20:00
ゼウスビルB1 LOG
1500円(ワンドリンク付)


耳非耳
ハットコペ
まるめ



しゃもじのような足の親指とかはこの際抜きにして、気が向いたらどうぞ会場までいらしてください。
[PR]
by healthy-takish | 2011-04-12 00:50 | ハットコペ

ハチケルカホチャ

b0182065_0362573.jpg

b0182065_0362552.jpg

最高でした。
古立太一氏の乾いた音よかった。

小さなビッグ3のライブはグッとくる好内容。
[PR]
by healthy-takish | 2011-04-11 00:36

フォトイズ

b0182065_0142410.jpg

b0182065_0142479.jpg

b0182065_0142452.jpg

あたたかくなったら釣りに行きたいわ
お天気の休日にでも。

吉報がありまーす。
きのう、シュラバラバンバを大音量でかけている車を見ましたよーだ。
[PR]
by healthy-takish | 2011-04-10 00:14

NEU BIG PINK

b0182065_1104917.jpg

写真は、大通の大きなパチンコ屋前の道で。
もっと緑でおおわれてほしいわ~い。比率が逆でいいんじゃないか。


新しいbigpinkが見れますゾ
[PR]
by healthy-takish | 2011-04-09 01:10 | MEAT COP

グッドデザイン2011

b0182065_22491286.jpg

今日、ふきのとうを見つけた。うれしい。
Tシャツの季節はすぐそこまで来たなあ。

余談ですが、Tシャツを買いました。色とりどりすぎて困りましたが、選んだ達成感でいっぱいです。
選ぶ楽しさとでもいいますか。せめて選びたい。
アンドモア
[PR]
by healthy-takish | 2011-04-06 22:49