やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

起爆剤

広瀬隆氏の講演を聞いてきた。希望が持てた。
[PR]
by healthy-takish | 2011-05-30 22:38

脱力

昨夜、愉快だなあと飲んでたら吐いてしまったよ。ゲボ~。
動けなくなってしまい、家まで運んでもらった。どひゃ~。

うひゃ~
[PR]
by healthy-takish | 2011-05-30 00:51

カンバ

b0182065_125769.jpg

b0182065_1257100.jpg

白樺風の電柱と、ぼこぼこな白樺。

花見もいいが白見なんてどうだい。ホンコン焼きそばとか食べたりしてさ。むしゃむしゃと。
いんややっぱり、歩いててさらっと目に入ってきて、ふと足を止めるくらいでいいや。
さあ、初夏がおとずれたぞ~い
[PR]
by healthy-takish | 2011-05-27 01:02

ヘイホーレッツゴー

b0182065_23182353.jpg

新緑の前田森林公園はさわやかでしたぞ。


b0182065_23182337.gif

b0182065_23182382.jpg


明日もいい天気だといい
[PR]
by healthy-takish | 2011-05-25 23:18

伝えたいことがあるんだ

今日、貝塚に行ったが、やっぱり鼓動タカナリがよかった。
あれは響きますよ。
[PR]
by healthy-takish | 2011-05-25 00:24

はっ鳥

b0182065_22553385.jpg

みなさまこんにちは、野鳥です。
まだまだ寒い日が続きますね。
さ、て、と、そろそろソロライブの宣伝を。
ソロって言葉はどうも恥ずかしいですが。

このチラシは、出演者3名がかいた「動物の絵」を高橋幾郎さんがまとめたもの。
できたのを見て顔がほころびました。

耳非非 ハットコペ まるめ
ハットリタケツ 耳非耳 まるす

名前はどうあれ、です。
正直のところ、「しゃもじ」とかでいいです。

6月21日、気が向いたら来てみてくださーいさいさい!
違うことをします。

そういえば先日、昼のテレビに、川合の俊ちゃんこと川合俊一が出ていました。
〈心も体もラージサイズ 川合俊一〉
というテロップとともに。
大柄なその人は、温泉街にある長めの足湯広場の横を、ゲタを履いて走りだしました。
それでは~
[PR]
by healthy-takish | 2011-05-23 22:55 | ハットコペ

コッペパンおじさん

b0182065_0581986.jpg

こうして寝ることを全面に打ち出しているわりには、すでに1時に手が届く勢い。平日の夜更かしは楽しい。

山小屋(絶景)でアルバイトをしていた頃のこと。
同じ部屋で3人寝てる夜中に、
Tくんが「寒い」と言うと、
僕が「風呂入ってくれば」と返答。
お互い寝言で。
そんな寝言と寝言の会話をUくんが聞いていて、翌朝に教えてもらった。
会話の成立具合にさすがに驚いたけど、寝てるくせに的確なアドバイスができたものだと我ながら感心した。冴えてるじゃんか!です。

寝起きの顔は年々わけのわからないものになってきていて、寝顔にいたってはきっと論外な感じでしょう。
そもそも起きてる時の顔じたいが意味不明ですが。

では、ぐっすりと~
[PR]
by healthy-takish | 2011-05-18 00:58

おもしろナイスディ

今日はすごくいい日で、今日という日が終わらないでほしいと何度も思いました

ガチガチには、あくびで対応、ふぁ〜あ〜

早起きしてよかった。
[PR]
by healthy-takish | 2011-05-14 23:28

Zzzz…

b0182065_0305645.jpg

コッペパンおじさんというマンガをかこうと思っていて、思ってるだけですが、茶色い布団に入ったおじさん(ねぼすけ)が主役のやつです。

「コッペパンおじさ~ん、そろそろ起きた方がいいですよ~」
「そうですかあ、そんなことないと思いますけどねぇ。むにゃむにゃ」

こういう感じの。

ふぁ~あ、おやすみなさ~い
[PR]
by healthy-takish | 2011-05-14 00:30

炭酸飲料のような

b0182065_20351849.jpg

やあ!

ヘルメットの写真をとってそれを黄色にしてみたら、まわりだけ黄色になって、なかなかかっこいい気がしたので、せっかくだからみなさんに見てもらおうと、ここに掲載しました。
最近、黄色がいいなあと思います。さてはラッキーカラーか?

話は変わって、以前、かっけーってみんな言ってたような気がします。
自分も言いまくってたし、いまだに言うんですが。

そのかっけーが、やや下火になってきた頃の、かっけーかっけーってそのかっけーってかっけーの?かっけーわ、とかいうやりとりは楽しかったです。

かっけーの感じは、すかっとしてるのですごく好きで、刈り上げやスケボーに近い気がする。

初期GANG GREENなども、からっとしていてかっけーとしか言い様がない。

b0182065_2035187.jpg

[PR]
by healthy-takish | 2011-05-09 20:35