やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

<   2011年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ジョイフルノイズ◇

8月5日(フライ)
さばとさぽろ
●Hair Stylistics
◎HALBACH
○他
19:30~
2000円
hall spiritual loungeにて

前売り券もあります
take_throat★hotmail.comまでお気軽にどうぞ。
★を@ にお願いします。

ピロピロスパンコールやmeatcop、regureguやDJレッツノーパンなども出ます。

あの中原昌也を生で見れるのが非常に楽しみです。


b0182065_23125144.jpg

b0182065_23125229.jpg


詳しくは会場でひゃっほ~
[PR]
by healthy-takish | 2011-07-30 23:12 | MEAT COP

ゲラゲラ本

トイレやベッドで大事に大事に楽しんでいた本
「電気グルーヴのメロン牧場ー花嫁は死神4」
を読み終わってしまった。
くだらないおもしろい、のお手本のような素晴らしい内容で、細部まで笑わせていただきました。
便所本だけあって、排泄時にピッタリ!
早く5が出ないかな。

本気の読書感想文でしたー
[PR]
by healthy-takish | 2011-07-30 14:50

季節感たっぷし日記

今日の夜、話をしたり聞いたり景色を見たりして自転車に乗ってたら、ふと
あっ今、夏の中にいる
と感じた時があって、一瞬だけど会話が聞こえなくなった。

夏の中にいるなんて薄気味悪い表現だけど、そういう風にその時は思った。

ただ腹減ってぼんやりしてただけかもな。
けど夏の空気を感じれたっちゃ。




b0182065_084319.jpg

こういう海なら行きたい
[PR]
by healthy-takish | 2011-07-26 00:08

テントダンス

b0182065_22593041.jpg

土曜日のあっぱれなくらいのどしゃ降りっぷりは、おかしな夏の思い出だなあ。

きのう、「さっき水たまりあって、形がアフリカ大陸みたいだったよ」発言に、妙に感動しました。

幼少のころ、アパートのそばに紙の工場があって、そこでフォークリフトをずっと見ていた。
今でもフォークリフトを見ると心が踊る。見てておもしろい。

以上、こんにちは旅行記でした~
[PR]
by healthy-takish | 2011-07-18 22:59

7インチフリークス

b0182065_2261933.jpg

b0182065_2261960.jpg

馴れ合い集会でもマッチョでもない、楽しく硬派な夜でした、ハントデイズ。


追記、翌朝、BIRTH RITUALのEPに針を落とし、そのすばらしい内容に興奮。
[PR]
by healthy-takish | 2011-07-16 02:26

TIME IS NOT MONEY

b0182065_22545834.jpg

単独で行くカタツムリに畏敬の念!!

今朝、寝坊してだいぶ慌てた。寝坊くらいで慌ててやんの。
[PR]
by healthy-takish | 2011-07-13 22:54
b0182065_23214167.jpg

どんな演奏をするのか本当に楽しみです。

圧倒されたい。
[PR]
by healthy-takish | 2011-07-11 23:21
アプト
b0182065_22442335.jpg

b0182065_22442388.jpg


古立太一
b0182065_22442375.jpg

b0182065_22442350.jpg


ハットコペ
b0182065_22442326.jpg

b0182065_22442346.jpg



雨竜
b0182065_22442360.jpg

b0182065_22442374.jpg

b0182065_22442468.jpg

b0182065_22442437.jpg



アウトドアな季節がやってきたぞ
[PR]
by healthy-takish | 2011-07-11 22:44

アンプラグードー

b0182065_2242357.jpg

ハチケルカホチャが日曜にあります。

出演は
ハットコペ
古立太一
アプト
の3名です。

おいしそうなカレーもありますよー

雨天中止なので雲の動きをチェック!

おもしろいことをできたらいいなと思っています。

夏の暖かい風が吹くなかを50ccで風呂に行ってきた。それだけで解放感を味わえた。

b0182065_2242329.jpg

[PR]
by healthy-takish | 2011-07-08 22:42 | ハットコペ

さくっとライブレポート

世界喧嘩旅という恐ろしいタイトルでしたが、

「地に足つけて見ていた景色と別の景色を見せたげる」
DODDODOよかったなあ。

Phill204、すげえわ。以前やっていたというDRPも気になる。


b0182065_239425.jpg

帰り道に、いい感じに静止したレースカーテンを見てしまい、勝手に写真をとらせていただきました。


COPMEAT札幌ツアーおつかれさまでした!
[PR]
by healthy-takish | 2011-07-04 23:09 | MEAT COP