やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~

by healthy-takish

<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ビッグヴィックリ!

キャンプ場で、知人にバッタリでびっくりして笑った。
星空の下で会うとは、なんてさわやかな!

いい景色をたんまり見たけど、稲の金色(こんじき)っぷりといったら尋常じゃないまぶしさで、うわ~、と言いました。

遊ヴェール広場というところで、ハンモックに入ってカレーを待ったんだけど、そよ風吹いたりして、よすぎました。
そして、おいしいカレーを、ずるずると音をたてて食べました。
by healthy-takish | 2011-08-30 19:00

国際線

新しくなったという空港にこないだ行ってみました。

ちょっと思いきって、外国に遊びに行きたくなりました。
乗ってしまえばあっさりなんだろうけど、なかなか行けないぞーい。

飛行機には乗らずに空港の中を見て歩いていたら、わくわくできました。

これからどこかへ行くにしろ、どこかかから着いたにしろ、空港はいい所ですね。雰囲気が好きです。

住んでる場所以外の場所を想像できてよかったです。

長い旅から帰ってきたという設定で家に帰りました。
by healthy-takish | 2011-08-25 22:45

限定解除

先日のCOLOR ME BLOOD REDのライブは、あっという間の7曲10分!
その日限りということでしたが、あまりに楽しかったのでこれからもやることになりました。
どうぞよろしくお願いします。

その翌日、河川敷コンサートに1人のやつで出演し、木に登ってコウモリを飛ばしました。
バイクで国内旅行中の人が見に来ていました。
ハヤシヒロトくんのギターと歌を、旅人といっしょに草むらに座って聞いてたら、旅の気持ちになりました。
今ごろはどこにいるのでしょう。

「 よい旅を !」
by healthy-takish | 2011-08-24 18:21

ノムゾー♯4 8/20

今週土曜日
こちらはいかが

食べものも出るようです。
キャンプなど行楽シーズンではありますが、ちょっくら行ってみっかノリで、161倉庫に遊びに来てみては?

!(びっくり)なことにこの日、color me blood redのボーカルで出演することになりました。
スガワラさんのゾンビダンスは今回見れないけど、みなさんよろしくおねがいします。

自転車や地下鉄などの車輪モノもいいけど、せっかくだからケツでジャンプのゴムまりボヨンボヨ~ンスタイルで跳ねて会場に向かう予定かなあ、今のところ。
by healthy-takish | 2011-08-17 00:37 | COLOR ME BLOOD RED

マネーシステム

by healthy-takish | 2011-08-13 23:24

ヒヤリハット

はいほー
キュウリ食べてまっか~

近ごろ、キュウリの時期で、何本もいただいてうれしいような多いような。
キュウリは好きなので、ぞんぶんに楽しめそ。

かじってよし!
炒めてよし!
漬けてよし!

よ~し、指先呼称確認しながら食べるとすっか。

ポリスも暴徒も、ひとまずキュウリをかじり合えばいいべ~し
ポリスバスタード
by healthy-takish | 2011-08-12 23:14

HAIR STYLISTICSは、聞いて楽しいポイントが満載で、耳が大喜び。
次から次へとくるので、嬉しくてぴょんぴょこ跳ねてしまった。
あと30分はやってほしかったけど、大満足。

meatcopも出ました。わーい。
ステージが高いというのはなかなかおもしろいものでした。新鮮というか。

風通しのよい、いいイベントだったと思います。

ありがとうございました。

もぐらか迷子さん、気になる人だなあ。
by healthy-takish | 2011-08-06 14:30