やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

<   2011年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

LUM DEE DAY

b0182065_19454744.jpg

↑↑↑↑↑↑

THE LUMDEESのヒロトくんによる絵。


というわけで、こちら。


「けたたましいブルーム」
10月8日 (土)

at 161倉庫
(北16東1西沢水産ビル地下)
¥1000
19:30スタート

・LIVE
THE LUMDEES
黄金クリムゾン(帯広)
THE SWAMPS(沼ノ端)
MEAT COP
マツボックリマン the ギネス


MEAT COP、2ヶ月ぶりのライブです。
ベースではなくマイクを使っています。

どっしどっしと会場へ!
老若男女問わず!
[PR]
by healthy-takish | 2011-09-29 19:45 | MEAT COP

GUSSUM

b0182065_1834666.jpg

明日のju-seiはGUSSUMというのが出るらしくどんなのだろうかと期待している。

みてわかる




b0182065_1834669.jpg


昨夜、楽しみを求めて161へ。

小便国家、PISNATIONで思わず体が揺れた。わかりやすく原始的な音で、前に見たときとぜんぜん違ってた。


仙田先生ありがとうございました。おもしろい夜を提供してくれて。

b0182065_1834615.jpg

[PR]
by healthy-takish | 2011-09-24 18:34

サタニックヘルスマイル

b0182065_0574384.jpg

昨年の話ですが、すいませんちょっとかぶってみていいですか、と試ヘルしてみたものの、けっこう臭いので買わなかった。
今ならだいぶん臭いも増してそうだから、久々にかぶりに行ってくっかなあ。
[PR]
by healthy-takish | 2011-09-21 00:57

どさくさに紛れて

先月のcolor me blood redのライブ動画を

こちらです

暑い夜、湿度、温度、ともに高めでしたよサングラス。
[PR]
by healthy-takish | 2011-09-17 18:14 | COLOR ME BLOOD RED

秋の空

b0182065_22193254.jpg

まずは、パラグライダーにしようかな。
リゾート気分で飛行、ええじゃないか。
地に足が着かない体験ならば。

話は変わり、トンボが自分の体にとまると嬉しい。ハエだと残念だけど。

飛んでるハエを見て、「ハエが1羽」と言った人がいて笑われてたけど、なんていいんだと思った。というのを思い出した。

それではまた会いましょう!
[PR]
by healthy-takish | 2011-09-15 22:19

空の秋

b0182065_23522153.jpg

ハンググライダー、すごそうだなあ。

と、「スカイスポーツパーフェクトガイド」という本を片手に思ってます。部屋で。

《空気を切り裂く、シャープなフィーリング。
猛禽類のフライトで、
大空を駆け抜けろ!》
(55ページより)

思いきってやってみたいです。
飛んでみたいものです。
[PR]
by healthy-takish | 2011-09-14 23:52

おつCRYさMOONでーす

b0182065_2344075.jpg

濃密な2日間、おわりました。

近所を歩いていたおじさんが入口で「おっ、なんかやってんのか」という素敵な状況も。
おじさん入場してほしかったなあ。

自分の時間で、股間につっこんでいたのはコウモリでした。
先月に木で飛ばしたやつです。
超音波フォーマンス!?

ギャラリー犬養は居心地のいいところで、たばこを買いにガラス屋に歩いたのも含めて、風情がありました。


いいきっかけになりました。
ありがとうございました。
[PR]
by healthy-takish | 2011-09-13 23:04
b0182065_0335640.jpg

9月10日にギャラリー犬養で、ライブをします。

CRY FOR THE MOON

世界をくずしたいなら 泣いたしずくを生かせ

十三夜、十四日月と、築百年の古屋敷を舞台に、あらたな領域に踏み出す十三のパフォーマンス。

2011年9月10日 土曜日 17時オープン 18時スタート

2011年9月11日 日曜日 16時オープン 17時スタート

場所
ギャラリー犬養
札幌市豊平区豊平③条①丁目①-①②

電話09075162208

料金(当日のみ・出入り自由)
1日券 1500円・2日券 2500円


information
zarigania@hotmail.com


13人の個人が出ます。
初めて会う人だらけで嬉しいです。

なんとなく来てみてはいかがでしょうか?


ぜひいらしてください。
[PR]
by healthy-takish | 2011-09-05 00:33 | ハットコペ

どしゃぶり珍道中

わくわくキャンプでチャッチャッチャ♪

2泊3日4名の気楽な長距離移動は、初日以外あいにくの天気ではあったけど、なんともほほえましい旅でした。
霧のたちこめる岬でおいしいチキンを食べた翌日、温泉宿で浴衣着て乾杯してました。

まぬけなくらいがちょうどいいなあと思います。

地球がまるいというのが判明する前の、世界の果てまで行ったら崖みたいになってて落ちる、という考え、あれを思い出しました。夜の岬で。




b0182065_13205919.jpg

広い空
上の方は青が濃く、風で動く雲が空を立体的に見せてくれた。



b0182065_13205984.jpg

いい地図
楽しげなイラストが旅へといざなう。
[PR]
by healthy-takish | 2011-09-04 13:20

軽薄なサボタージュ

社長のみなさ〜ん
9月ですよ〜

しばらく休みま〜す

休みは最高だから、みんなもっと休めばいいのに
[PR]
by healthy-takish | 2011-09-01 01:01