やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キリタップで使った

b0182065_0313248.jpg

テントと寝袋を室内で干した。
9月の雨で濡れたままのテントは少しカビくさかったが、テントと寝袋がぶら下がっている部屋ですごす午後はなかなかよかった。
[PR]
by healthy-takish | 2011-11-28 00:31
寒さがやや厳しめになってまいりました。
ゴボウを人からいただき、近頃はゴボウをたくさん食べています。おいしいです。

しばらく前のことだけど、あたたまろうとして銭湯に行き、たっぷりと湯につかった。
入りすぎたんだろうなあ。のぼせてしまい、パンツをはいて椅子にでっぷりと座ってたら、気を失いそうになったので
「これは大変だあ」と、
トイレに向かい、ドアを開けるか閉めるかの途中、気を失って倒れた。
ゴツンという感じ。
「大丈夫ですか」「大丈夫です」
倒れたら楽になった。吐いて楽になるみたいにすっきりと。

それからしばらく、風呂恐怖症みたいになっていたが、先日ひさしぶりに銭湯に行ってきて、きのうも行った。

やはり風呂はいいものですナア。

北アルプスの仙人温泉だか仙人の湯だかというところがすごくよくて、山をてくてく歩いてたらあるのだけど、簡素な露天風呂でまさに秘湯といったたたずまい。
景色はいいし人もいないしのんびりできた。
風呂上りにソーメンをすすって、また山を歩いてたら汗をかいた。
山道にある風呂ならでは。

b0182065_12444162.jpg

[PR]
by healthy-takish | 2011-11-26 12:44

good!!2 ありがとう

こんばんは。



b0182065_1825248.jpg

b0182065_1825287.jpg

b0182065_1825232.jpg

b0182065_1825267.jpg

b0182065_1825255.jpg



ハットコペ
GUSSUM
BATTLE SHRINE
Simon&Girlfriends
湿った犬

ちかちゃんたみちゃん写真ありがとう。


素敵な音の時間がいっぱいありました。
みなさん本当にありがとうございました!

3回目はまたいつかどこかで。


打ち上げで、割り箸をスティックにしてドラムを嬉しそうに叩くMさんの姿に、音楽演奏の真髄のようなものを感じました。
[PR]
by healthy-takish | 2011-11-20 18:25 | good!!

MEATCOPPING

b0182065_1932256.jpg

画、永田塁。


明日、ライブです。
新編成(?)で楽しみ。フレッシュですよ。

次の予定は今のとこ未定です。


2011 . 11 . 18 金曜

天国バナナの夜 25

ヌルマユ
hugvilla
MEATCOP
TRANSFLUXION
MosomosO
THE DRUNK BOi!S

OPEN 18:30
START 19:00

1000円(当日のみ)


冬将軍や雪将軍が猛威をふるい気味ですが、会場は室内なので遊びにきてみてくださいね。

11.18ミートコップライブ、というプリントのTシャツを着て歩きたい、そんな気分です。

トラッシュやらスラッシュやらありますが、スカッシュな感じが最近はいいなあと思います。
レモンスカッシュとか。
[PR]
by healthy-takish | 2011-11-17 19:03 | MEAT COP
b0182065_0165832.jpg

b0182065_0165837.jpg

b0182065_0165881.jpg

こんにちは旅行の日程が決まりました。

11月11日の金曜日、夜8時の出発となります。
161倉庫空港からのフライトとなります。
切符は1000円で当日のみの販売です。
チェックインは夜7時半から受けつけております。
お早めにおこしください。
飛行機がお好きな方もちょっぴりお苦手な方も、どうぞおこしください。

みなさんにとって自由でよい旅となりますように

good!!2

湿った犬
Simon&Girlfriends
GUSSUM
BATTLE SHRINE
ハットコペ

OPEN 19:30 / START 20:00

\1000

AT 161倉庫

11. 11. 11

いい!いい!いい!

GOOD!!!!!!
[PR]
by healthy-takish | 2011-11-07 00:16 | good!!

welcome!歓迎!

b0182065_23473765.jpg

b0182065_23473729.jpg

めいめいが楽しめる場所だと思う。

予備知識なしでどうぞ。
[PR]
by healthy-takish | 2011-11-03 23:47