やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2011は革ジャン元年

b0182065_23551888.jpg

大掃除は大変です。
片方だけの靴下が何種類も出てきて困惑してしまいます。

先日、MEATCOPの中村くんに最高の革ジャンをもらいました。
サイズは大きいし、背中の絵はとんでもないしで、大変気に入っています。
革ジャンを着てみたいとずっと思っていたので、初革ジャン嬉しいです。
どうもありがとう。

いばりんぼポップ碧衣スイミングのすいみん通信
にも革ジャン着て喜んでいる写真がのってますよ。

さあさあ、いよいよ明日30日、ハントデイズにCOLOR ME BLOOD REDで出演します。
詳しくはこちらをご覧ください。
カラーミーは最高なので、ライブを見にきてくれたらそれはとても嬉しいです。
来年はいい年になるといいですね。
よいお年を~

b0182065_23551819.jpg


こんにちは!
[PR]
by healthy-takish | 2011-12-29 23:55

こどもの発想。

b0182065_13432525.jpg

こどもの発想。天久聖一

『コロコロコミック』伝説の投稿ページがよみがえる。
思春期前の天才たちの自由でバカすごい名作を一挙公開!
(帯より)


小学生すごいです。
うんこの武器でぶっ叩かれて頭がパカッと開くような一冊。
とにかく痛快でスカッとするんだけど、ほろりときたり、うなってしまうものもあって、大いに楽しませていただきました。
合間に書かれている天久の文章もよかったです。


b0182065_13432586.jpg

[PR]
by healthy-takish | 2011-12-20 13:43

トータルスパイコ

b0182065_23161199.jpg

地下街を歩いていたら、長靴やスノートレーについていたであろう、スパイクが落ちていました。
[PR]
by healthy-takish | 2011-12-19 23:16

12/30はもうすぐですね

b0182065_22262090.jpg

こんばんは。
12/30の詳細です。


HUNT DAYS18
望念会

12/30(fri)
klub counter action
open18:30
start19:00
adv1000
door1500

motivelessbloodred
realized
deathworm
vyson
color me blood red
wintrum
wolfgang japantour
midnight mountain
the drunk boi!s

まったく知らないバンドがいくつかあって、気になります。
曜日感覚もわからなくなってくるなんとも愉快な年末の夜に、大きな音を楽しんでみてはいかがですか?
[PR]
by healthy-takish | 2011-12-18 22:26 | COLOR ME BLOOD RED

寝台列車の旅に出たい

b0182065_0374375.jpg

ReguReguの展示を見に、ギャラリー犬養に行ってきました。

夜の小さな駅での、だるまさんがころんだ、
そんな気持ちになりました。

2階の展示は、人形が静止していて人が動いていて、
1階の上映ではそれが逆で、
なんだかおもしろかったです。

会場から外に出ると、車がびゅんびゅびゅんと走っていて、一瞬とまどいました。

晩ごはんのうどんにネギをかけすぎてしまい、いまだにネギの香りがお口の中いっぱいに広がっております。なかなかパンチのあるネギっぷりです。
はて、ネギ味のガムでも食べたかナ?
もしくは、ねぎチョコか?
[PR]
by healthy-takish | 2011-12-15 00:37

クラスマス

しょうさい

オマチシテマス
[PR]
by healthy-takish | 2011-12-13 21:32

スケートブーム到来

いやあ、冬ともなると気軽にでかけるのがやや困難になってきますね。
これは銭湯しかないなと思えば月曜はどこも定休日。
南国への憧れは増す一方です。

先日、とある体育館でアイススケートをしてみたら、これがおもしろくて楽しみを1つ見つけた感じです。のどかな雰囲気がよかったです。
製氷車というのが走る姿を初めて見ましたが、
「うわあ、かっこいいなあ」と本気で思いました。

b0182065_20594131.jpg

ザンボニー

次は野外スケート場に行ってみたいです。
[PR]
by healthy-takish | 2011-12-12 20:59

12/30 KLUB COUNTER ACTION

HUNT DAYS に
color me blood redで出演します。

詳細はまた後日に。
[PR]
by healthy-takish | 2011-12-07 19:05 | COLOR ME BLOOD RED

12/25 ギャラリー犬養

b0182065_190589.jpg

b0182065_190586.jpg

2011/12/25
「アデュー アディオス いざさらば」

ギャラリー犬養にて(豊平区豊平3条1丁目1番3号)
14時半オープン
15時スタート

入場無料投げ銭

14:30 開場
15:00 林ヒロト+犬養康太
15:20 まー+澁谷
15:40 ラスタ
16:00 赤毛のメアリー
16:20 ミッシェル
16:40 トランスフラクション
17:00 休憩

17:20 柴田+高橋
17:40 ハットコペ
18:00 洗った犬
18:20 川村雅之
18:40 河口洋介
19:00 休憩

19:20 菅原彩子
19:40 ソルワンコ
20:00 コルネリ
20:20 碧衣スイミング
20:40 FHC
21:00 トリフネ+オロチマルズ
21:20 林ヒロト+犬養康太
21:30 閉幕


大会といった感じだなあ。選手村とかあったりして。
食べ物や飲み物も出るようです。
年末のギャラリー犬養で愉しい1日をどうぞ。
[PR]
by healthy-takish | 2011-12-07 19:00 | ハットコペ

12/16 17 Live in 大通高校

b0182065_18464459.jpg

b0182065_18464484.jpg


「学校行事で一般公開していませんので、来校を希望される方は、
出演者まで直接お問い合わせ下さい。」

ということなので、希望される方は連絡お問い合わせいただれければと思います。


take_throat○hotmail.com
[PR]
by healthy-takish | 2011-12-07 18:46 | ハットコペ