やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

b0182065_102387.jpg

3/30
金よう日
夜8時 オープン
のお知らせです。

○売ります
アプトの新作音源
ハットコペの新作音源
古立太一の新作音源
バッヂ
ティーシャツ
ホットフード
ホットドリンク
&more

Titiの新グッズあり。
ライブ演奏あり。
飛び入りで出品したい方も大歓迎です。

末広がりの8時より大通公園8丁目付近にて、ご来店お待ちしております。

「トリプルレコ発 今年もよろしく」
[PR]
by healthy-takish | 2012-03-28 01:00 | ハットコペ

やあ!春!

b0182065_21285484.jpg

チューチュー
ネズミです。

3月とあってか、引っ越す人や旅に行く人が多くて、いい季節。
違う場所に行くとか、違うことを始めるとか、新しい生活が始まるというのは、考えただけでうきうきしてきます。

さて自分はというと、今、札幌に来ていま~す。
雪がまだ残っていて寒いですが、昼間の陽射しなどは少しあたたかく、春はすぐそこだというのを感じさせてくれますよ。

ここで朗報。
なんと今週末にカラーミーブラッドレッドのライブあり!イエス!
こちらです。

"shinkai vol.2"
2012.3.24[sat] at161倉庫
open/19:30 start/20:00
pre/door \1000
○細胞
○苦虫噛潰対
○color me blood red
○WALK



よい春を~
[PR]
by healthy-takish | 2012-03-22 21:28 | COLOR ME BLOOD RED

伝説の歌手を思い出した

輝てるひこ
[PR]
by healthy-takish | 2012-03-19 22:21

遠い目で

b0182065_1548169.jpg

b0182065_1548135.jpg

世界地図がかかれた貯金箱を買った。
これでそのうちどこかへ行けるはず!?
[PR]
by healthy-takish | 2012-03-17 15:48

RAPT RABIA NEXT?

b0182065_159293.jpg

恥ずかしながら日記風に。


3月10日、土曜日。
晴れ。
ビルマVJというドキュメンタリー映画を見る。
何年か前の作品のようだが、今見てよかった。


3月11日、日曜日
晴れ。
昼間は仕事。
夜、人々が国会議事堂を包囲している様子が気になる。ユーストリームを見たいがこの携帯電話では見れないため、友人宅に行きパソコンで見せてもらう。何かが変わる予感。
おいしいカレーをごちそうになった。汗が吹き出てきて、窓から入ってくる風がスーッとして心地よかった。

○○○○○○

※写真はこないだ苫小牧で買った「スーパークロス・2 ヒューストン」というビデオのケースより。
内容はいまいちだったんだけど、モトクロスバイクはかっこいいから好きです。
ビデオは他に「スラッシュ!!」「ウォリアーズ」を購入。

実はあと1本「ヤングオーナーズ」というのを、これはおもしろそうだぞ、と、買ってみたものの、まったくおもしろくなくて見るのを途中で放棄。200円とはいえ残念。



いくつかの映像を見た話でした。
[PR]
by healthy-takish | 2012-03-12 01:59
随分いい天気だったなあ。
ユンニの湯という温泉からの帰り道の夕方に、ラジオでカラフルな音楽特集というのがやってて、カラフルだったわ。心が踊ったぞい!
カラフルといえばカラーミー!、、
と、強引に、、すいません。

3/24 に 161倉庫にて
COLOR ME BLOOD RED
今年はじめてのライブでございます。
カラフルな春の始まりに、ぜひとも。
詳しいことはまた後日。

カラーミーは4月には旭川でライブをします。

札幌以外の場所でライブをするのは、自分にとって念願であったし初めてのことなので、最高に楽しみです。

世界が広いということを思うと、いろいろなところに行きたくなります。
行きたいところは山ほどあるので、今年はなんとかして行きたいところです。
[PR]
by healthy-takish | 2012-03-09 23:39 | COLOR ME BLOOD RED
b0182065_14402737.jpg

坊ちゃん、という人たちの演奏を見たのですが、スリリングで破壊力のあるサウンドで、えらく興奮しました。
[PR]
by healthy-takish | 2012-03-04 14:40

耳よりなジョーホー

b0182065_1891554.jpg

ハチケルカホチャ

○アプト
○GUSSUM
○ハットコペ
○古立太一
○坊っちゃん

2012.3.3 (土)

19:30開場/20:00開演

at studio cafe B-bay
札幌市中央区南1西19山晃ハイツ(山崎建設地下)

1500円(1ドリンクつき)

詳細http://hachikeru.tumblr.com/

b0182065_1891519.jpg


これは本格的です。
[PR]
by healthy-takish | 2012-03-03 19:30 | ハットコペ