やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まるでダイアル・ハウス

b0182065_2240220.jpg

CRASS周辺のダイアル・ハウスってなんか憧れるなあ。

ああいう、色んな人が出入りする自由な空間はきっと世界各地にあると思うけど、さっぽろは厚別のとあるアトリエにもその空気があるような気がするのは俺だけではないはず。

何かおもしろいことが起きるのを楽しみにしています。

※画像はこないだ行った山にあった避難小屋です。

旅灯展アトリエは国道12号線沿いにあります。
[PR]
by healthy-takish | 2012-07-31 22:40

ひょっこりな午後

b0182065_19582373.jpg

もぐら市、いよいよ次の日曜です。

旅灯展さん、木ばこさん、Titiさん、らにまざって、ひょっこり参加。

「気まぐれのん気なもぐらさん、天気のいい日はひょっこり出ちゃうよ、もぐら市」(宮本)

「うわーい夏だあ!日ようもぐら市にひょこっと行って、もぐもぐ食べて遊ぼ~よ」(服部)

詳細はTiti diary
の方をご覧ください。
写真やイメージ画像なども見れるゾ。

では、ひょっこりスタイルで~
[PR]
by healthy-takish | 2012-07-30 19:58

こんにちはマンデー

やあ!
たまには、かごとあみ持って虫でもとりに行きたいですね。
少年時代に、小さいクワガタだと思って喜んで捕まえて、帰って調べたらそれがゴミムシだったよー、って話はもうしましたっけ?

虫の話はさておき、かっこいい音楽に触れるとそれはそれはうれしいものでして、、、
ここ最近だと
先々週の
RAS G (つぶれた低音が腰痛を癒す!)

きのうの
3rd happy hardgore (鋭くきざんで反復ぶらり2人跳び!)

どちらも音源もナイス内容!

あ、余談ですが、代打教師、という映画を見たけど、結構すごかったわ。
見てよかった。

なんかいろいろ度肝抜かれて楽しみたいですねー
[PR]
by healthy-takish | 2012-07-09 23:15

20% OFF

明日のライブ、カラーミーブラッドレッドの出番は1番目です。早いし速いよ。

予約だと800円だよ~ん。
アドレス↓
take_throat●hotmail.com
●→@
[PR]
by healthy-takish | 2012-07-07 22:27

チャンス到来!

「泊なんて最初っから止まりそうな名前だし」

という、某パンクス氏によるスピーチに優しい笑いが起きた。きのうの道庁前。

金曜、夜6~8時
道庁前で
反原発抗議行動
がはじまった。

抗議行動といっても物々しい空気はなく和やかだったし、みんなが個人というのもあってすごく気楽。

これから毎週金曜にあるそうなので、どんどん膨れ上がるといいな。
[PR]
by healthy-takish | 2012-07-07 21:48

8(サンデー)

こんばんは。
ちょっと、カラーミーブラッドレッドのコンサートの詳細の話をさせてもらってもいいかい?
「よっ!待ってました!」

まず場所なんだけど
白石区本通3丁目1-5
第一大岡ビル1階
にあるPIGSTY。
以前ここでGUEVARHYTHM JEWSHARPというバカバンドのライブをしたなあ。バカな感じ最高。

話はちょっとかわって、いつだかリサイクルショップにトランポリン売ってて、結構かさばりそうだから買わなかったけど、
夏ならばあってもいいかも、なんて思ってます。

そんなわけで、てきとうにピョンピョコ遊びにきてね。

2012.7.8(sun)
at PIGSTY(floor live)
open 18:00 start 18:30
adv 800yen door 1000yen
"other side"
○nothing,nothing,nothing!
○cuthbarts
○walk
○color me blood red
○3rd happy hardgore
○L!EF

ずっと気になっていた3rd happy hardgoreをついに見れるのがうれしい。
[PR]
by healthy-takish | 2012-07-03 00:23