やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お次は

b0182065_045574.jpg

b0182065_045581.jpg


こちらです!
[PR]
by healthy-takish | 2012-09-29 00:45
b0182065_2231898.jpg


夢のような2日間だった、と言っている方がいて、それにはすごく同感です。
杉村さん写真ありがとうございます。

場所を生かしたみなさんの演奏はどれもよく、プラスチックシアターも旧小別沢トンネルもいい環境でした。トンネルでの高橋幾郎さんの迫りくるシンバルと古立太一くんの立体音は別格で、あれは生で聞けてよかった。

自分が、ひよっこの中のひよっこだということを痛感して目が覚めたので、マンネリ化せずもっとがんばりたい。

ライブの翌日、ニックホフマンと湿った犬と、余市に遊びに行った。
休館日の看板を見たり海鮮を食べたり温泉に入ったり、と、ひたすらのんびり。
帰り道、海の向こう留萌の方に竜巻があるを見つける。

b0182065_2231964.jpg

写真を撮ろうとして転んだTF。

b0182065_223194.jpg

ヘボ携帯のカメラでは竜巻は写せず、ただの小屋と電柱。

こちらもおもしろいのでどうぞ。写真もいっぱい見れるぞ。

Nick Hoffman Japan Tour 2012 in Sapporo - Togetter


ハチケルカホチャはいつも最高なので本当にお薦めです!
[PR]
by healthy-takish | 2012-09-28 22:31
本日9/26(水)
MEAT COP LIVE!!(実に3ヶ月ぶり)

オーストラリアからDEADのお2人がやってきます。
b0182065_11751100.jpg

DEADっていうバンド名、いいなあ。シンプルで。


「心象の明滅」
○DEAD(オーストラリア)
○Realized
○耳非耳
○むラ
○MEAT COP

9/26 (水)
前売り/1500円
当日/2000円
会場 午後7時半
開演 午後8時
AT 161倉庫
北16東1 西沢水産ビルB1F


b0182065_1175168.jpg

[PR]
by healthy-takish | 2012-09-26 01:17

やあ!こんにちは!

b0182065_13161672.jpg

b0182065_13161644.jpg

Hi! Nick!
Nice to meet you.
My name is Takeshi.

ニックさんに会ったらこういう感じで話そうと思っています。
そんなことも含めて楽しみ。

前にも書いたかも知れませんが、ハットコペというのは6才とか7才の頃のあだ名、つまりニックネームです。

そんなわけで!
今日と明日です。

ちなみに本日ハットコペの出番は1番目だよ~ん。

ホンジュラム通信
[PR]
by healthy-takish | 2012-09-22 13:16

ニックホフマン2デイズ

b0182065_0332760.jpg

b0182065_0332757.jpg

こんにちはー!
あっという間に9月も中旬、というか下旬気味ですね。

そうです!そうなんです!今週末はいよいよ、Nick Hofmanさんが札幌にやってくるんです!
クラブと廃トンネルでおこなわれるハチケルカホチャツーデイズ!


1日め
★9/22 (土)★

open 18:30 start 19:00
at PLASTIC THEATER
札幌市中央区南5西1-1-23北一ビル地下1階

○Nick Hoffman
○高橋幾郎
○MC MANGO
○ハットコペ
○湿った犬

予約2000円 当日2500円
(各1drink付)


2日め
★9/23 (日)★
open 16:00 start 16:30
at 旧小別沢トンネル
札幌市西区小別沢33

○Nick Hoffman
○高橋幾郎
○永田塁
○ハットコペ
○古立太一
○アプト

予約1000円 当日1500円


☆2日間通し予約2500円

予約・問い合わせ
hachikeru●gmail.com
●を@に。


その時その場ならではの空気を味わいに、ぜひ来てね!
[PR]
by healthy-takish | 2012-09-18 00:33

THRASHER!!

おっと、これは凄そうだぞ。
b0182065_0212050.jpg


日英ハードコアパンクフェスティバル
直球のインパクトでガツンとくる
[PR]
by healthy-takish | 2012-09-09 00:21

キューバ映画祭

b0182065_1024206.jpg

そうだった、今日は9/8だ、キューバ映画祭。

これはおもしろそーだぞ。

くわしくはこちら!

Nikki,Enanya
[PR]
by healthy-takish | 2012-09-08 10:24
最高の店SLOGで自転車を物色した後、天気がいいぞ、うわーい!とドライブに出かけた。

お目当ての温泉に着いたら日帰り入浴の時間終わりましたと言われてがっくし。
腹が減ってたので次の場所でとりあえず軽くなんか食おうとすれば、「本日の営業は終了しました。」の貼り紙が。
その貼り紙の写真を撮ろうとしたら、携帯の画面には「充電が少なくなりました。充電をしてからご利用ください。」と出るではありませんか!
風呂に入れず、飯にもありつけず、写真も撮れず!

というわけで、いっしょに行ったタカ坊が撮った写真を載せます。

逃げるように支笏湖から千歳に向かって着いてびっくり。
祭りはやってるわ神楽は聞けるわいい感じの食堂があるわ、で大満足!
b0182065_19295954.jpg

b0182065_19295985.jpg

b0182065_19295953.jpg

b0182065_19295941.jpg

b0182065_19295976.jpg

b0182065_19295981.jpg

b0182065_1929597.jpg


行き当たりばったりの楽しい旅でした。
[PR]
by healthy-takish | 2012-09-03 19:29