やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

バードーマンの休日

b0182065_18595454.jpg

b0182065_18595486.jpg

b0182065_18595466.jpg

b0182065_185954100.jpg

b0182065_18595483.jpg

b0182065_18595475.jpg

b0182065_18595448.jpg

b0182065_18595415.jpg

嘘みたいな快晴。
杉村隊長とヒロトくんと3人で、初めての野鳥観察にでかけた。

隊長の「ジン作ってきました」の一言に、うわあすげーや!と興奮。鳥情報がつまった限定3部。

双眼鏡を首からぶらさげ、いざ出発。
このあたりで熊が出たらしい。きのうの昼じゃねえか!
解説つきで、鳥を見ながらそれはもうゆっくりと歩いた。山の中はあちらこちらに発見だらけ。
鉱山があったらしく、その跡がところどころに残っていて、サンショウウオが泳いでいたのは旧トイレ。
滝を見ながらかぶりついたおにぎりのうまいことうまいこと。

山を満喫した後は海へ。
ああ絶景かなあ。バギー乗って遊んでる人楽しそうだなあ。シロカモメが翔んでゆくなあ。波の音ってのはいいもんだなあ。
こんな楽園があるとは知らなかった。

秋をたっぷり満喫させていただきました。ごちそうさまです。
鳥いろいろ見たけど、カワガラス、ノスリ、という鳥が気に入ったので、お気に入りに追加しました。
[PR]
by healthy-takish | 2012-10-29 18:59

湾岸スキーヤー

b0182065_1884533.jpg

そろそろこいつの季節がやってくるか。

この伝説の革ジャンはサイズ大きめで肩がアメフト風だけど、尋常じゃないかぶきっぷりが大変気に入っている。
これに合う兜どっかに売ってないかな。あと、馬。

冬将軍を相手にするにはそれぐらいしないとやられちゃいそうで。
出ました、冬将軍。
毎年1度は冬将軍って言いたくなるけど、おそろしすぎるわ、その冬将軍だかってやつ。
北風ビュービュー当たり前、最高気温も氷点下、雪もたっぷしどうぞ~、の冬サディストって感じだもんなあ。

冬ちゃん、冬っぺ、冬仮面、冬姫、とかだと印象もだいぶかわるんだろうけど、冬なんて呼び捨てでいいや。

「雪虫が飛んでた」らしいので、もうすぐ冬ですねっ!
[PR]
by healthy-takish | 2012-10-22 18:08

DJこんにちは

さあ、ここいらで一発お聴きください。
小林旭で、
自動車ショー歌
どーぞー
[PR]
by healthy-takish | 2012-10-19 21:21

野幌森林公園

b0182065_23513729.jpg

うひゃ~
爽快だぞ~い。
なだらかな下りは気持ちよくて最高だけど、結構な登りもあって汗かいた。
※階段もあるので注意。

雪(デビル)が降る前にぜひ!
[PR]
by healthy-takish | 2012-10-15 23:51

カウチポテトナイト

b0182065_184336100.jpg

コルネリ、アプト、古立太一、Titi、ハットコペ、
で、11月に東京に行くことが決定!

23日は八広ハイチでソロで出演し、
24日はPOOLで尊敬する小川直人さんと共演させていただきます。
楽しみすぎる。

とにかく独自の屁をぶっこきたいと思ってます。(ハットコ屁)。

みなさまよろしくお願いします。
b0182065_18433611.jpg

[PR]
by healthy-takish | 2012-10-11 18:43

ゴシシガシツネ

b0182065_21211815.jpg

10.8(mon)の夜、
OYOYOで。
ソファもベランダもあって居心地いいところやで~。
東急ハンズの横の横の第2三谷ビル6階だぞーい。
b0182065_2121185.jpg


○GOD'S GUTS+射守矢雄【bloodthirsty butchers】(tokyo)
○Sine+サンチェ【ex.キウィロール】 (tokyo)
○DESERT
○COLOR ME BLOOD RED
○ANTAGONISTA PUNKROCK ORCHESTRA

OPEN 19:30 / START 20:00
ADV\2000 / DOOR\2500
(+1D\500)
b0182065_21211891.jpg

[PR]
by healthy-takish | 2012-10-03 21:21