やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

EXTREME FAST FIESTA 2012

すばっしっこいのだらけの大ドタバタ祭!
いよいよやってまいりました。今週土曜日です。
b0182065_0141746.jpg

「血の祝祭日 第四夜」
2012/12/1 SAT
161倉庫
◯Color Me Blood Red
◯MosomosO
◯the Hatch
◯細胞
◯Oxidator
◯Nobody Celebrates My Birthday
開場19:::00 開演19:::30
1000yen

速いの大集合で今夜もいくぜスラッシュナイト!
Oxidatorとは、ゴムナパーズのケンさんゴエさん、と、コモリさんによるバンドで、今回が初ライブ。
これはもうとんでもないことに!?

詳細は当日会場で!
PLAY FAST 161
b0182065_0281813.jpg

COLOR ME BLOOD RED、今年の札幌でのライブはこの日が最後。
このかわいいペンギンみたいに歩けば、冬特有のツルツル凍結した道でもへっちゃら。
ぜひぜひ遊びにきてねー
[PR]
by healthy-takish | 2012-11-29 00:38

カウチには旅行記

カウチポテトナイト東京から帰ってきました。
すばらしいすごいの連続でした。
あとリュック重くて、移動疲れた。というわけで本日、銭湯に行ってまいりました。

お世話になったみなさん本当にありがとうございました。

ひさしぶりだったからか、東京ってのは刺激的な街だなあ。
いちいち感動したぞー。
だけど行ってすごくよかったと思った店や場所は、個人もしくは自分たちで作っているところだったような気がする。始める人はすごいと思う。

小川直人さんとの共演は、単純で原始的なことがやりたくて、自分はほぼ絶叫するのみ。1000本ノックのようなライブで、限界は何処だ!でした。
ソロはいいも悪いもなくてあんな感じです。笑。緊張したなあ。

とにかくやたらと楽しく濃厚な日々でした。
またどっか行きたい。
b0182065_1101014.jpg


タンブラーにも写真のせます。
搭乗口はこちらになります。

http://takeshihealthy.tumblr.com

では、よい旅を~
[PR]
by healthy-takish | 2012-11-27 01:21

東京ギグ


b0182065_20493512.jpg

これが古ちゃんが作ったステッカーだ。
じゃがいも畑に光るイモ、この色はすごい。

というわけで、いよいよ今週末はカウチポテトナイト。
東京で演奏するなんて初めてで緊張している出発前夜!
いい屁をぶっこきたいもんだぜ。
[PR]
by healthy-takish | 2012-11-21 21:57

おしらせあり!

こんにちは旅行記をご覧のみなさまにお知らせがあります。

タンブラーはじめました。こんにちは。

搭乗口はこちらになります。

http://takeshihealthy.tumblr.com

それでは、よい旅を~

観光最高!
[PR]
by healthy-takish | 2012-11-12 00:36

ダガーズ

b0182065_123798.jpg


映画スラッシュ!!より
[PR]
by healthy-takish | 2012-11-01 01:21