やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

6/8 Drive off the bad souls!

その次はこれです!
きましたきました!
b0182065_2012178.jpg


2013. 6/8 (土曜日)
wolfgang japantour & MosomosO presents
"Drive off the bad souls!"

場所:KLUB COUNTER ACTION

出演:
◯wolfgang japantour
◯MosomosO
◯CRUCIAL SECTION(東京)
◯CHAOTIX
◯COLOR ME BLOOD RED
◯DESERT
◯DEAD FISH BOYS

open19:00 / start19:30
adv 1500¥(door 2000¥)
+1drink500¥

MosomosOとWOLFGANG JAPANTOURのダブルレコ発でございます。
東京からCRUCIAL SECTIONがやってきます。

MosomosOの7インチ買いましたが、バタバタしたいきおいですごいかっこいいです!

イエス!スラッシュナイト!
[PR]
by healthy-takish | 2013-05-29 20:16 | COLOR ME BLOOD RED

6/1 UP TO ELEVEN vol-2

カラーミー、次のライブはコチラ!

UP TO ELEVEN vol-2
6/1(sat)
161倉庫 にて
前売り・当日共に¥1000
19:30 open
20:00 start

◯wolfgang japantour
◯color me blood red
◯the knockers
◯Evylock
◯volume up

いろいろ見れるいいチャンスだなあ。
こないだの161でのライブは息切れてゼエゼエいっちゃったんで、そうならないようにがんばるぞ~う。

へい!カモン!!
[PR]
by healthy-takish | 2013-05-29 20:08 | COLOR ME BLOOD RED

ぼんやり日記

なんだかバタバタした日々が続いた上に、早起きも苦手なもので、洗濯する物が膨大な量になってしまい、家にある洗濯機じゃあとても大変なんで、コインランドリーに行ってぶちこんだ。
洗濯機乾燥機が動く音だけがする空間に座って待つ時間はなかなかよくて、乾燥機まわってるの見てたら目がまわりそうになったりもした。
家で洗濯するよりも、あぁ生活しているなあ、という感じがした。
コインランドリーってなんとなく昔のドラマっぽい雰囲気しますよね。

あとこないだ、いつもと違う銭湯に行ってみたらそこがなかなかよくて、ゆっくりさせていただきましたよ。
脱衣場で和彫りの人とかいるなかで自分が猫のプリントのTシャツ着てたのうけたけど。
風呂あがりに発泡酒を飲んで、ぷは~。また今度行こうっと。

b0182065_22385284.jpg

アドレナリンOD
このおどけた感じ、good!!

では~
[PR]
by healthy-takish | 2013-05-15 23:04

5/18 salon vol.20

その次は西沢ビルにてコチラに出演しまーす
よーろしくおーねがいしまーす
b0182065_194915.jpg

theSun presents salon vol.20
≪day≫
5月18日(土)
open 19時
start  19時30分

≪act≫
thesun
nothing!nothing!nothing!
kiji
color me blood red
my chord
≪at≫
161倉庫
≪チケット≫
day 800yen
≪メール予約≫
theSun~
thesun0000@gmail.com
[PR]
by healthy-takish | 2013-05-06 19:07 | COLOR ME BLOOD RED
旭川に行きまーす!
すごくいいところなんです、モスキート。
道中、天気よければいいな。

b0182065_17325342.jpg

5/12(日)
At 旭川モスキート
"NEW ORDER vol.21"
18:30open
19:00start

◯skillkills
◯GOMNUPERS
◯Color Me Blood Red
◯clap stain
◯TG.Atlas

前売り2000円ですのでモスキートの方まで連絡よろしくお願いします。
[PR]
by healthy-takish | 2013-05-06 17:38 | COLOR ME BLOOD RED

パレスタイン様

古立くん山影さんが薦めてくれた、シャルルマーニュ・パレスタインという人の音楽に夢中になっている。
今日も夕方聴いてたら日が暮れた。

以前、この人の写真集みたいな本を、渡辺くんの部屋で見たことがあるのだけど、ピアノのまわりにぬいぐるみをいくつも置いて演奏する姿が印象的だった。
自分もぬいぐるみが好きなのもあって、「へえ、こんな人がいるんだなあ」と驚いたものだ。

聴いていてこれほどまでの恍惚感に包まれる極上の音楽体験をCDで味わったことはなく、音源全部買いたいくらい。

去年の来日公演行けばよかったー。
実際に聴いたらすごすぎて
倒れそうだけど。

というブログを投稿しようとして、やっぱりやめて飲みに行った店がたまたま12周年でしたよー
[PR]
by healthy-takish | 2013-05-03 23:55