やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

ケロケロサウンド

b0182065_0472890.jpg

b0182065_0472849.jpg

b0182065_047289.jpg

夜分遅くにすいません。

大通高校は、門がすごくかっこいいとこですよね。あの門くぐりたいなあ。
あの門はくぐる価値アリ!

ひょんなことから高校でライブです。

12月の17.18日に、斉藤幹夫さん、Green Apple Quick Stepさん、TRANSFLUXIONさん、耳非耳さん、ハシトソ、が出ます。
よろしくお願いしま~す。
久しぶりにカエルのピアノとか使おうと思っています。
[PR]
# by healthy-takish | 2010-12-08 00:47

物欲

b0182065_0332299.jpg

ご近所のスーパーにある宝くじ売り場の上にのっかってる招き猫がだいぶ良くて、盗みたいけどあまりにでかすぎて断念中。
小さくてもいいからいい感じの招き猫が欲しい。

紙粘土で作ってみようと思うが、作ったところでそんなもん年末ムードに乗っかって真っ先に捨てそう。
[PR]
# by healthy-takish | 2010-12-05 00:33

ヤアヤア

b0182065_23393314.jpg

ハントデイズ14、おもしろかったあ!

来週、こまどり姉妹がやってくるけどどんな感じかナア!ナア!ナア!
[PR]
# by healthy-takish | 2010-12-04 23:39

ホッキ人

b0182065_1101142.jpg

苫小牧のホッキ記念館だかホッキ資料館だかにあったものです。
手を入れてみたりしたけど、何に使う物体なんだかさっぱりわからなかったです。
ホッキ崇拝の儀式用か?
それとも福引き用か?
下の台を開ければよかったのかなあ。

なかなかおもしろい館でした。
[PR]
# by healthy-takish | 2010-12-02 01:10

ブートコップ!!!

b0182065_2129145.jpg

b0182065_2129192.jpg



ベギタボイース シャリバン

ベース シャイダー

ドラム ギャバン
[PR]
# by healthy-takish | 2010-11-26 21:29 | MEAT COP