人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

GOOD!! 2

GOOD!! 2_b0182065_2228190.jpg

GOOD!! 2_b0182065_2228162.jpg

みなさん、おこんばんは。通算2回めのgood!!があります。

GOOD!! 2

LIVE
○湿った犬
○Simon&Girlfriends
○GUSSUM
○BATTLE SHRINE
○ハットコペ

2011.11.11(金)

19:30 OPEN
20:00 START

at 161倉庫
(北16東1西沢水産ビル地下)

1000円(当日のみ)


「湿った犬」
アプトと古立太一によるデュオ。ミキサーのフィードバック演奏。犬の絵が印象的なCDR(2011年夏発売)は、脳天直撃フルーツサウンド。退屈を吹き飛ばす注目の2匹。早く見たい。


「Simon&Girlfriends」
2年前に見た時は、哀愁漂う背中をまるめて座り、ぬくもりの持続音を響かせていた。幻のバンドSEPTEMBERから早11年。なかなか見れない隠れた大物。

「GUSSUM」
TESA METAL3人組。やたらと白目をひんむくギターと、謎の半笑いのドラムに、ブルータルなボーカルがからみつく。プラスチック板を貼りつけた手製フライングブイが全てを物語る。


「BATTLE SHRINE」
NEW WAVE OF BRITISH HEAVY METAL。キャッチーかつユーモラスな楽曲によるライブは、メタルを越えた極上の熱狂エンターテイメント。気がつけば笑顔がこぼれる。

「ハットコペ」
玩具のコウモリを飛ばす、ベースの弦を引っ張る、鼻息をマイクにあてる、他ガラクタで音を出す。木に登って演奏。などをさせていただいてます。


11月11日という縁起のよさそうな日です。
場所は中心部からは少し離れたところですが、案外と近いですので、ぜひ遊びにきてみてください。
そこではおもしろいことが起きていた、そんな夜になれば
いい!いい!いい!

お問い合わせは
take_throat▲hotmail.com
(▲を@にお願いいたします)

長々と読んでくれてありがとうございました。

新鮮でおもしろい音楽を!
by healthy-takish | 2011-10-05 22:28 | good!!