人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

雪駄を鳴らしてやつがくる

最高の店SLOGで自転車を物色した後、天気がいいぞ、うわーい!とドライブに出かけた。

お目当ての温泉に着いたら日帰り入浴の時間終わりましたと言われてがっくし。
腹が減ってたので次の場所でとりあえず軽くなんか食おうとすれば、「本日の営業は終了しました。」の貼り紙が。
その貼り紙の写真を撮ろうとしたら、携帯の画面には「充電が少なくなりました。充電をしてからご利用ください。」と出るではありませんか!
風呂に入れず、飯にもありつけず、写真も撮れず!

というわけで、いっしょに行ったタカ坊が撮った写真を載せます。

逃げるように支笏湖から千歳に向かって着いてびっくり。
祭りはやってるわ神楽は聞けるわいい感じの食堂があるわ、で大満足!
雪駄を鳴らしてやつがくる_b0182065_19295954.jpg

雪駄を鳴らしてやつがくる_b0182065_19295985.jpg

雪駄を鳴らしてやつがくる_b0182065_19295953.jpg

雪駄を鳴らしてやつがくる_b0182065_19295941.jpg

雪駄を鳴らしてやつがくる_b0182065_19295976.jpg

雪駄を鳴らしてやつがくる_b0182065_19295981.jpg

雪駄を鳴らしてやつがくる_b0182065_1929597.jpg


行き当たりばったりの楽しい旅でした。
by healthy-takish | 2012-09-03 19:29