人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やあ!こんにちは! ハットコペです。 よい旅を~


by healthy-takish

市電で遊ぶ日曜はもうすぐ

市電で遊ぶ日曜はもうすぐ_b0182065_18271317.jpg

市電ライブとまったく関係ないけど、先月、余市行ったら海きれいだった!

そんなわけで、
市電で遊ぶ日曜はもうすぐ_b0182065_18233473.jpg

10/6日曜に市電ライブあります。
予約してくれたみなさんありがとうございます。
行くか迷ってる方、まだ座席ありますよー。
takeshi.healthy@gmail.com ←こちらまでお気軽に~

当日、14:00に西4丁目(4プラ前)を出発します。
「貸切」と表示された電車にお乗りください。
飲食物持ち込み自由です。昼下がりに市電でビールとかよさそうですね。
軽いお菓子やホットドリンクなど、こちらで用意しますのでよかったらどうぞ召し上がってくださいなー。
途中、トイレ休憩を挟んで、約1時間後にすすきのに到着します。

おもしろ市電、短い時間ではありますが、ゆっくりくつろいでお楽しみくださーい。

当日、座席が残っていたら、ふらっと街に来た方も乗れますので、どうぞ~。
by healthy-takish | 2013-10-04 18:32 | good!!